稼げるお小遣いサイトで副収入

評判の良いオススメのお小遣いサイトや、お得な情報・裏技を紹介しています。どのサイトも安全で、登録と利用は無料です。

ホーム > お知らせ・雑記

2013年を振り返って

今年も残りあとわずかとなりました。そこで2013年のお小遣いサイトについて簡単に振り返ってみます。

2013年はどのサイトも軒並み改悪が多かったような気がします。世の中の景気が決して良いとは言えないだけに、仕方ないのかもしれません。

特に目立ったのがタメトク、Good-Luck11.infoです。

タメトクはリニューアル記念キャンペーンが終了後、コンテンツの減少で案件申込みでしかポイントを獲得できない状態。Good-Luck11.infoにいたっては、オープンからわずか半年ほどでほぼ終了・・・

登録していただいた皆さんには申し訳ありません。大還元キャンペーンを行ったり新規でサイトを立ち上げても、その後の運営は難しいのでしょうね。


その一方で、今年魅力的なサイトになったのはモッピーとライフマイルです。

モッピーはサイト内のコンテンツが増えて以前よりも稼ぎやすくなりました!さらに友達紹介報酬も1人紹介で最低300円、キャンペーン時には最大500円と他のサイトに比べてかなり高額です!

ライフマイルは友達紹介制度の変更で、登録したお友達にも登録特典がもらえるようになりました!さらに、楽天で1回お買い物をするごとにステータスがカウントされるようになったので、ランクアップが容易になりました!

他のサイトも頑張って欲しいものです。


そして、今年もこのブログからたくさんのご登録ありがとうございました!

このブログを始めたのが2011年6月。2011年は約10名、2012年は約500名、2013年は約1,300名もの方々が当ブログで紹介しているお小遣いサイトに登録してくださいました。

当ブログから登録していただいたからには、皆さんがお小遣いサイトで稼げる情報を提供しなければと思っています。効率よく稼ぐ方法を知っているか否かでだいぶ違ってきますからね。

具体的な説明と方法については来年以降に記事にするつもりです。


それでは皆さん、よいお年を!

[ 2013/12/31 23:00 ] お知らせ・雑記 | CM(0) | TB(0) | Edit

相互リンク条件追加とブログタイトルに相応しくするために

今日はこのブログについての変更点をちょこっと。

相互リンクの条件を追加

既に相互リンクしている方々には関係ありませんが、今回相互リンクの条件に次の2つを追加しました。

  • 全ページ数が50未満のサイト
  • ページの半分以上が2~3行ほどしかないサイト

簡単に言うと、作ったばかりのサイトや中身のないサイトとは相互リンクをお断りさせていただきます。個人的には、サイトの中身をある程度作りこんでから相互リンクすべきだと思っているので。

最近、SEO対策について解説しているサイトを閲覧すると、ほとんどがコンテンツ重視だそうです。なので、相互リンクで被リンク数を増やすよりも、まずはコンテンツの充実を図るほうがよいでしょう。

名前負けしている気がする・・・

このブログの名前は「稼げるお小遣いサイトで副収入」です。ですが今年になって、毎月の獲得金額を出していません・・・

ぶっちゃけ、表を作るのがメンドクサイ・・・えっと、これではブログタイトルの割に毎月どれだけ稼げているのかわかりませんよね。そういう意味で名前負けしちゃってます。

実際、お小遣いサイトでどれくらい稼げるのか気になる方もいると思うので、毎月の獲得金額を簡単ではありますが、載せてみることにします。

ほとんどの方は毎月の換金額を発表していますが、このブログの場合は毎月の獲得ポイントを円換算したものです。

換金となると、サイトによっては最低換金額や手数料の関係で数ヶ月に1回換金というところもあります。

それよりも、毎月どれくらい稼げているのかがわかるほうが良いかな~と思ったので。

ブログを訪れた方が「おっ、このサイトで活動を続ければ毎月これだけ稼げるのか!」というのが伝われば。

追記:2013年7月31日に掲載中止しました。

[ 2013/06/15 23:00 ] お知らせ・雑記 | CM(0) | TB(0) | Edit

ブログ開設から2周年

このブログを開設してから今日で2年が経ちました。

ついこの前開設したと思ったら、もう2年。あっという間だった気がします。

お小遣い稼ぎの紹介記事を書き続けたおかげで、ネットでの収入が大幅にアップしました!

どのくらい増えたのかと言うと・・・

お小遣い稼ぎ活動開始からブログ開設までの約2ヶ月

月収:約2,000円

活動しているサイト数が少ないことや、まだブログを開設していなかったこともありますが、最初はこんなものではないでしょうか。

ただ、金額は少なくても、ネット上で本当にお金を稼げてビックリしました。インターネットさえできれば、誰にでもできますし、何より登録と利用は無料ですからね。

ブログ開設から1年後

月収:約10,000円

ポイントサイトのお友達が徐々に増えてきて、紹介報酬・ダウン報酬がいただけるようになりました。今でもそうですが、お友達が増えるととても嬉しいものです。

最近3ヶ月

月収:約50,000円

1年前に比べて大幅にお友達が増えたおかげで、毎月5万円稼げるようになりました!自分の感覚では3万円くらいと思っていましたが・・・

気付けばネットでの獲得金額50万円超、お友達は1,200人以上に!

登録してくださった皆様、ありがとうございます!

順調にいけば、来年には獲得金額100万円も夢ではなさそう。100万円なんて数字、お小遣い稼ぎを始めた頃には想像もしていなかったですし。

ネットでお小遣い稼ぎするコツは、稼げるサイトに絞って活動することです。

参考までに当サイトオススメのモッピーげん玉ハピタスGetMoney!マクロミルの5サイトだけで約33万円、フルーツメールライフマイル忍者AdMaxの3サイトも含めると約40万円に。

つまりこの8サイトで50万円のうち、40万円を稼いだことになります。

お小遣いサイトはたくさんありますが、初めてお小遣い稼ぎをされる方は、この8サイトを中心に活動してみてはいかがでしょうか?

もちろん、初心者の方がいきなり8サイトも活動するのはしんどいと思うので、まずは最初は1サイトから始めて、慣れてきたらもう1サイト追加・・・という感じでよいでしょう。

インターネットが使える状況であれば、誰にでも等しく稼ぐチャンスがあります。いきなり月5万以上稼ぐのは正直無理ですが、1年後、2年後と活動をしていくうちに収入が増えてきます。


個人的には来年どこまで収入が増えているのか楽しみです。

[ 2013/06/07 23:30 ] お知らせ・雑記 | CM(1) | TB(0) | Edit

ネットでお小遣い稼ぎを始めてから2年

早いもので、ネットでお小遣い稼ぎを始めてから2年が経ちました。

私がお小遣い稼ぎを始めようと思ったのは、将来会社が倒産したり、給料が下がっても生活できるだけのお金を稼ぎたいと思ったからです。

リーマンショックが起こり、100年に1度の大恐慌で会社の倒産が相次ぎ、日本の将来がお先まっくら!

たとえ今は安泰でも第2、第3のリーマンショックが起こらないとも限りません。

そうなってからでは遅い。職を失えば収入はゼロになってしまいますからね。

ではどうすればよいか?会社からの給料以外で何かお金を稼ぐ方法はないか? など考えるようになり、ネットで色々調べ始める日々が始まります。


最初にたどり着いたのはFX(外国為替証拠金取引)。初心者でもできそうなのは、外国の通貨を所有してスワップ金利による差額で利益を獲得するというもの。レバレッジをうまく利用すればさらに増やすこともできます。

でもこれ、決済時には円高による為替差損も発生するし、ロスカットしちゃうと預け入れた証拠金がなくなったりと、損失のリスクがあるんですよね。

というわけで、FXは断念。


そして、次にたどり着いたのがお小遣いサイトです。

無料で利用できるので、損失のリスクがありません。稼いでいる人となると、月10万以上!

どれくらい稼げるかわからないけど、お小遣いサイトなら自分にもできそう!そう思って利用することに決めました。


さて、利用することに決めたのはいいけど、問題はどのサイトを利用するか?お小遣いサイトは本当にたくさん存在しています。どのくらいあるのか私もわかりません。

登録するなら安全で稼ぎやすいサイトに限る!そう思ってネットでの評判を調べていました。

そして最初に登録したのがげん玉。どこのサイトでもナンバーワンというくらい評判が良かったです。

複数のサイトを利用すれば収入も増えるので、げん玉以外に、マクロミル、GetMoney!、フルーツメール、モッピー、ドル箱(現:ハピタス)、お財布.comと次々と登録していきました。

最初は月3,000~5,000円ほど。それでもネットで稼げることがわかったので、ブログを作って友達紹介にチャレンジしてみました。

そのブログこそが、このブログです。人生で初めて作ったブログです。

はじめはなかなかアクセス数が伸びませんでしたが、徐々に検索サイトからのアクセスがあり、ついにブログから登録者が!

見ず知らずの方が、見ず知らずの私が運営しているブログから登録してくださるってすごいし、なんだか不思議な気分。

やはり登録してくださる方がいると嬉しくなって、顔も自然とほころんでしまいます。登録してくださった皆さん、ありがとうございます!

そして、登録者が増えていくにつれて友達還元ポイントが増えてきて、今では月3万ほど稼げるようになりました。お小遣いサイトを始めた頃には想像もしていなかった数字です。

このブログを訪れている方の中には、これからお小遣いサイトを始めようか迷われているかもしれません。

しかし、迷っているくらいなら始めてみたほうがよいでしょう。登録と利用は無料ですから。むしろ、もう少し早く始めていれば、もっと稼げているのに!と後悔しているくらいです。

お小遣いサイトで稼ぐコツとしては

1.評判がよくて稼げるサイトを複数利用する

1つサイトを利用するよりも複数のサイトを利用すれば収入もアップします。

初めての方はげん玉モッピーハピタスGetMoneyマクロミル。さらに利用される方はお財布.comライフマイルフルーツメール。これくらいで充分かと思います。

2.案件申込みをする

お小遣いサイトを始めたばかりの方でも簡単に稼げるのが案件申込み。換金ラインまであっという間に貯まります。通常よりもポイントがアップしてたり、実質タダで買える100%還元などオトクなものも!

また、サイトによってはボーナスポイント・ゲーム参加・会員ランクアップなどの特典があり、これらをうまく利用するとさらに稼げるようになります。

3.ブログやSNSで友達紹介をする

友達紹介はバツグンの破壊力。お小遣いサイトに慣れてきたら、チャレンジしましょう。自分の実践している稼ぎ方や、キャンペーン情報などを中心に記事を書くとよいでしょう。

[ 2013/04/17 23:00 ] お知らせ・雑記 | CM(3) | TB(0) | Edit

2013年 明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。皆さん、お正月はいかがお過ごしでしょうか?

私は毎年のことですが、お正月はテレビを見てのんびりと過ごしています。 それよりも、大好物のお雑煮と数の子をたくさん食べられることが楽しみだったりします。たくさん食べられるのはこの時期だけですからね~

今年の目標は、まずネットでお小遣い稼ぎを始めようと思われている方や、 始めたばかりの方にわかりやすいサイトにしていくつもりです。

メニュー欄のカテゴリは大雑把に分類していて、ちょっとわかりづらい。だから別メニューで作ればわかりやすくなるかなと。

それから、副ブログの作成にも挑戦。貼るだけバナーは副ブログのみでするつもりです。とはいえ、まだ手一杯の状態でなかなか開設できませんが。

今年の後半くらいにはコンスタントに月3万円を稼げるようになれたらと思っています。それでは皆さん、今年もよろしくお願いします。

[ 2013/01/01 08:00 ] お知らせ・雑記 | CM(5) | TB(0) | Edit
ホーム > お知らせ・雑記
プロフィール

pompom

Author:pompom

無料で簡単に始められるおすすめ
ポイントサイトなどの活動日記です。


相互リンクについてはこちら

RSSリンクの表示

QLOOKアクセス解析