稼げるお小遣いサイトで副収入

評判の良いオススメのお小遣いサイトや、お得な情報・裏技を紹介しています。どのサイトも安全で、登録と利用は無料です。

ホーム > ハピタス(旧ドル箱)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | Edit

ハピタス ハピ友紹介ランキングイベント開催

ポイントサイトのハピタスで、ハピ友紹介ランキングイベントが開始しました。

ハピタス ハピ友紹介ランキングイベント

期間:2013年11月25日(月)12:00〜2014年02月28日(金)12:00

イベント期間中にハピタスを紹介してランキング入りすると、賞金がもらえます。まだハピタスに登録していない方にも特典があります。

ハピタス イベント特典

特典1 紹介ランキング入賞で賞金
特典2 10位以内入賞で交換上限ポイントが10万ポイントに引き上げ!
特典3 紹介経由で新規登録後、30日以内に広告利用でAmazonギフト券300円プレゼント!

まだハピタスに登録されていない方は、特典3が重要です。手順通りにすれば簡単にAmazonギフト券300円分がもらえますので、ほんの少しだけ頑張りましょう。


まずはこのブログ経由で登録します。もちろん、登録は無料です。ハピタスの公式サイトから登録すると紹介経由にならないので特典がもらえません。注意しましょう。

ハピタスに登録した後は、会員登録から30日以内にハピタス内にある広告を2つ以上利用します。

広告はサービスをためるから利用できます。

ハピタス サービスで貯める

サービスでためるに矢印を移動させると、カテゴリが表示されます。一通り見るとよいでしょう。


条件を満たした方には会員登録後、2ヶ月以内にAmazonギフト券300円分が送付されます。

たったこれだけです。


いかがでしょうか?これなら誰でも簡単にできますね!

お小遣いサイトを利用して日が浅い方は、無料獲得がおすすめです。ポイント数は少ないものの、面倒な手続きがないので、誰でも簡単に利用できます。

ポイントをたくさん貯めてお金を稼ぎたい方は、ポイントアップ中・1,000pt以上・クレジットカード・FX口座開設などの高額広告がおすすめです。広告によっては、10,000円以上稼げるものもあります。

ハピタス 高額案件

ハピタスは1pt=1円なので、上の広告はすべて15,000円以上ということになります。

他にも、期間限定でポイント還元率が大幅にアップしているみんなdeポイントがありますので、定期的にチェックするとよいでしょう。

ハピタスは他のポイントサイトと比べて、広告の還元率がトップクラスです。高額広告も多いので、広告利用で稼ぎたい方にはおすすめです。

まだハピタスに登録されていない方は、このイベント期間中にAmazonギフト券300円をゲットして下さい!イベント期間内にハピタスに登録して広告を2つ以上利用するだけですので、初心者の方でも簡単にクリアできますよ。

ハピタスに登録するときには、携帯電話番号の入力が求められます。これはアカウントの不正使用防止のために本人確認をするだけなので、ご安心を。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑ここから無料登録すると、30ptもらえます!
ハピタスの解説・詳細はこちら

スポンサーサイト

ハピタス グルメサーチで久々の大当たり!

ここのところ、1ptばかりしか当選しなかったハピタスのグルメサーチで、久々に大当たり!

ハピタス グルメサーチ 2013年10月23日

グルメサーチは携帯版のハピタスで参加できるコンテンツ。検索をして当選すれば1pt~1,000ptもらえます。お財布.comのお財布サーチとほぼ同じ。

ハピタスは1pt=1円なので、この日だけで151円。検索だけでこれだけもらえることはなかなかありません。

残念なのは、携帯版のハピタスが2014年3月31日で終了してしまうこと。スマホでも利用できればいいのに・・・


さて、ハピタスと言えばやっぱりみんなdeポイント。今回は100%還元商品と、カード発行です。

ハピタス みんなdeポイント 2013年10月24日

上のPCリベアゲル<ミニサイズ 30g>は980円分のお買い物をすると、ハピタス側で980pt(980円)もらえるので、実質タダで商品が手に入ります。

下のJizile(ジザイル)カードはカード発行すると、ハピタス側で7,000pt(7,000円)もらえます。通常時は1,700ptなので、5,300ptもの大幅アップです。

どちらもハピタスに登録しないとポイントがもらえないのでご注意を。

残り時間はまだ3日ありますが、参加可能人数が限られているので、利用される方はお早めに。


みんなdeポイントはこのようにお得な商品が買えることがあるので、定期的にチェックするといいですよ。

ハピタスは高還元ポイントサイトなので、案件申込みで稼ぎたい方にはオススメです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑ここから無料登録すると、30ptもらえます!
ハピタスの解説・詳細はこちら

ハピタス 7月分のハピ友ポイントは12,915円

高還元ポイントサイトのハピタスで、先月分のハピ友ポイント12,915ptが加算されていました。

ハピタス 2013年7月分のハピ友ポイント

ハピタスは1pt=1円なので、12,915円分のダウン報酬をいただいたことになります。

今月も本当にありがとうございます!ここ最近はコンスタントに1万円前後のダウン報酬をいただいています。

紹介報酬はモッピー、ダウン報酬はハピタスのほうが稼げる印象です。そして、ダウン報酬が多いということは、このブログから登録してくださった方々も稼げているということになります。

ハピタスの場合は広告の単価が他のサイトよりも高いことが多かったり、みんなdeポイントといった、100%還元・ポイント大幅アップ商品の申込みをする方が多いから、ダウン報酬も多くなるのでしょう。

現在出ているみんなdeポイントは

ハピタス みんなdeポイント 2013年8月12日

ANA VISA/Suicaカード 10,000pt
どろあわわ 定期コース 2,119pt

また、最新トピックスには

ハピタス 2013年8月12日 新着トピックス

高額案件が軒並みポイントアップしています。もちろん、高額案件だけでなく無料会員登録でポイントを貯めることもできます。

普通に申込みするよりも、ハピタスに登録してハピタス経由でお買い物・申込みするほうがはるかにお得です。

ハピタスは高還元ポイントサイトなので、案件申込みで稼ぎたい方にはオススメです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑ここから無料登録すると、30ptもらえます!
ハピタスの解説・詳細はこちら

ハピタス 6月分のハピ友ポイントは14,878pt(14,878円)

高還元ポイントサイトのハピタスで、6月分の友達紹介ポイントが加算されていました。

ハピタス 2013年6月分のハピ友ポイント

6月分のハピ友ポイントは 14,878pt(14,878円)でした。やはり還元率40%は大きいですね。ハピタスに登録してくださった皆様、ありがとうございます!

ハピタスは自力でも友達紹介でもかなり稼ぎやすいポイントサイトです。実際に稼ぐには行動あるのみ!

とはいえ、ホームページ・ブログ・SNSを利用していない方がいきなり友達紹介で稼ぐことは難しいので、まずは自力で稼ぐコツを身に付けましょう。

自力で稼ぐコツ

→みんなdeポイントやサービスで貯めるなど、ハピタス内の広告を利用する。

ハピタス みんなdeポイント 2013年7月8日

現在出ているみんなdeポイントです。DMM.com証券は通常12,000ptのところ17,500ptまでUP、お試し価格浄水器は実質タダで申込みできるお得なサービスです。

ハピタス 2013年7月8日最新トピックス

みんなdeポイントで特に申込みしたいものがなくても、通常のサービスで貯めることもできます。最新トピックスには高単価の広告がならんでいますが、もちろん無料会員登録でポイントがもらえるものもあります。

そして、ある程度自力で稼げるようになったら、ホームページやブログを開設してハピタスを紹介しましょう。

コツはハピタス関連の記事を増やして検索サイトからの訪問者を増やすことと、ハピタスのことを知らない方がわかるような記事を書くことです。

ハピタスは1pt=1円の高還元ポイントサイトです。みんなdeポイントや、
楽天・Yahooなどでショッピングをされる方にはハピタスでもポイントが貯まるのでオススメです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑ここから無料登録すると、30ptもらえます!
ハピタスの解説・詳細はこちら

ハピタス ランキング入り&ハピ友100人ありがとう!

ハピタスで、この前まで行われていたランキングイベントで入賞しました!

ハピタス ランキングイベント

このランキングイベントは獲得額ランキングと紹介者人数ランキングの2つがあり、紹介人数ランキングで入賞しました。イベント期間内に登録してくださった皆さん、ありがとうございます!

ランキングで入賞すると、ハピタスから今回のランキングイベントについてのアンケートが来ます。期間内にアンケートに回答しないとランキングポイントがもらえないので、入賞された方は必ず回答しましょう。

それから先月のことですが、ハピタスのハピ友がついに100人になりました!

ハピタス ハピ友累計数100人

ハピ友累計数が100人以上になると、ハピ友ポイント率が最高の40%になります。

ハピタス ステージ表

つまり、お友達が獲得したポイントの40%が私にプレゼントされることになります。もちろん、お友達が獲得したポイントが減ることはないのでご安心を。

ハピタスは広告の単価が高いので利用する方が多く、そのため必然的にハピ友ポイントも多くなります。

ハピタス 2013年5月分ハピ友ポイント

ちなみに5月のハピ友ポイントは9,713pt(9,713円)でした。今月もありがとうございます!

ハピタスは広告利用でもポイントが貯まりますが、このようにお友達を紹介することでもポイントが貯まります。

私がブログを始めた頃は1つのポイントサイトでお友達を100人紹介するなんて無理!って考えていました。

しかし、ある程度記事を増やしていき、検索サイトからの訪問者が増えてくると、ハピタスのような人気サイトで100人紹介するのはそれほど難しいことではないのかなと思えるようになりました。

検索サイトから登録してくださる方が1人でもいれば、100人以上紹介することも充分可能です。

ハピタスの場合は、紹介人数によってハピ友ポイント率がだいぶ変わりますから、まずは3人(25%)、次は10人(30%)を目標にするとよいでしょう。

ハピタスは1pt=1円の高還元ポイントサイトです。みんなdeポイントや、
楽天・Yahooなどでショッピングをされる方にはハピタスでもポイントが貯まるのでオススメです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑ここから無料登録すると、30ptもらえます!
ハピタスの解説・詳細はこちら

ホーム > ハピタス(旧ドル箱)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。