稼げるお小遣いサイトで副収入

評判の良いオススメのお小遣いサイトや、お得な情報・裏技を紹介しています。どのサイトも安全で、登録と利用は無料です。

ホーム > 攻略日記

ポイントタウン 友達紹介制度がリニューアル!

最近勢いのあるポイントタウンで、いつの間にか友達紹介制度がリニューアルしていました。

ポイントタウン 友達紹介リニューアル

主な改善点は次の通りです。

ポイントタウン 新友達紹介制度での変更点

  • 友達紹介ポイントが6,000ptに大幅アップ!
  • 友達還元率が全会員最初から45%に!
  • 友達紹介還元対象の有効期限が廃止に!

友達紹介ポイントは以前は500ptだったので、6,000ptとなると大幅なアップです!ポイントタウンは20pt=1円なので、1人紹介で300円になります。しかも、この6,000ptはお友達が登録した翌日にもらえます。

また、友達還元率は紹介した友達の人数によって変わっていましたが今回のリニューアルでは友達1人でも45%に!いきなり45%あるのは嬉しいですね。

そして、お友達が登録して1年が過ぎると友達紹介還元対象となっていたのが廃止されました!やはり1年過ぎるとお友達じゃなくなる、というのはなんだかさびしいですからね。


その一方で、改悪された部分も。

ポイントタウン 改悪点

  • 友達紹介還元対象外サービスと記述のあるものは対象外
  • 無料ゲーム・クリックポイント・ボーナスポイント等は対象外

要するに、友達還元対象の範囲が狭くなったということです。以前は友達還元対象外サービスはなかったし、ゲームだろうがクリックポイントだろうが全部友達還元の対象になっていました。

まあさすがに全部が友達還元対象だとポイントタウン自体の利益がなくなるでしょうし、最近はサービス利用での友達還元対象外が増えてきています。その分紹介ポイントが6,000ptにアップしたのでしょうけど。

友達還元対象が少なくなったのは残念ですが、その分紹介ポイントで稼ぎましょう!

ポイントタウンはモッピーハピタスげん玉並みに稼げるポイントサイトです。広告や友達紹介は高還元な上に、無料ゲームでも結構稼げます。

特におすすめなのが、戦国!姫のお宝さがしとビンゴゲームです。

ポイントタウン 戦国!姫のお宝さがし

姫のお宝探しは宝箱と鍵を集めてポイントをゲットします。金の宝箱に高ポイントがあるので、ひたすら金の宝箱を開けています。

ポイントタウン ビンゴゲーム

ビンゴゲームはログイン○日や無料会員登録などの条件をクリアして縦横斜めビンゴがそろうとポイントがもらえます。エントリーしないと参加したことにならないので注意!

ポイントタウンに登録するときは携帯電話番号の入力も必要ですが、単に多重登録等の不正防止対策のものなので安心してください。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ここから無料登録すると、500ptもらえます!

[ 2015/02/04 21:30 ] 攻略日記 | CM(0) | TB(0) | Edit

必見!9月にライフマイルのキャンペーンを利用すると、こんなにお得!!

ポイントサイトのライフマイルで、2つの目玉キャンペーンを開催しています。

見込みdeステータスGETキャンペーン

ライフマイル 見込みdeステータスGETキャンペーン

ライフマイルでサービス(案件)利用すると、通常は承認時にステータスが付与されます。しかしほとんどのサービスは承認まで1ヶ月前後かかるので、ステータスの付与も時間がかかります。

今回のキャンペーンだと、見込み反映時にステータスが付与されます。見込み反映はほとんどが1~3日なので、すぐにステータスをGETすることができます!

ライフマイルではステータス数が非常に重要になります。なぜなら、ステータス数によってランクが決まり、ランクによって稼げるポイント数が大きく変わるからです。

ライフマイル スマイル会員制度

上のランク制度を見てもらえるとよくわかるのですが、ノーマル会員とプラチナ会員とでは、1クリックが10倍違います。また、プラチナ会員はサービス利用で獲得したポイントの20%をボーナスポイントをもらうことができます。

サービス利用をしてステータス数を増やすほどランクが上がり、稼ぎやすくなるというわけです。

9月中に15回サービス利用すれば、10月からいきなり1番上のランクであるプラチナ会員も夢ではありません!

キャンペーン期間は9月30日までです。ランクを上げやすいこの機会を利用して、高ランクを目指しましょう!

友達紹介キャンペーン

ライフマイル 友達紹介キャンペーン 2014年9月

ライフマイルの友達紹介では通常2ティア10~40%と引換券がもらえますが、今回はさらに1人紹介で1,500pt(150円)と、初回ボーナスの1,500ptがもらえます。

それだけではなく、友達紹介で新規登録したお友達にも500pt(50円)もらえます!通常よりもお得ですが、キャンペーン期間が9月18日(木)までと、やや短めなので登録される方はお早めに。


このブログからライフマイルに登録すると、最初からシルバー会員・キャンペーンの500pt以外にもお得な友達紹介特典がもらえます!特典でもらえるプレゼントは、次の3つのうち1つです。

  • ポイント+250pt
  • ステータス(シルバー会員からゴールド会員に1ランクアップ)
  • PointExchange交換時に1,000pt

この中でおすすめなのは、ステータスです。1クリック1ptから5ptになる上、案件申込みでのポイントが15%もアップするからです!


↑無料登録はこちらから↑

[ 2014/09/07 16:00 ] 攻略日記 ライフマイル | CM(1) | TB(0) | Edit

ゲットマネービンゴで4回目の1位!

ポイントサイト・ゲットマネーのビンゴで1位になりました!

ゲットマネービンゴ 4回目の1位

ゲットマネービンゴの1位は77,777ptもらえます。ゲットマネーは10pt=1円なので、ビンゴで1位になると約7,777円分のポイントがもらえるのです!

実は私は今回も含めてゲットマネービンゴで4回1位を取ったことがあります。ゲットマネーは2011年から利用しているので、1年に1回は1位を取っていることになります。とても相性がいいみたいです。

ポイントサイトのゲームは基本的に高額案件を利用して良いアイテムをゲットしないとなかなか1位になれません。しかし、このゲットマネーはそんなことをしなくても1位になるチャンスはあります。

私の攻略法は次の通りです。

  1. スナイパードリルを集める
  2. 当日のビンゴ番号を知る
  3. 0時開始と同時に参加する

まずはスナイパードリルを集めましょう。スナイパードリルは、好きなマスを1つあけることができるアイテムです。リーチになったときにスナイパードリルがあれば、次の日に確実にビンゴできるというわけです。

1週間毎日参加してビンゴできなかった場合に、皆勤賞としてスナイパードリルが1個もらえるので、できるだけ多く集めておきましょう!

次に当日のビンゴ番号を知っておきましょう。ゲットマネーのビンゴ番号は全員共通です。ということは、あらかじめビンゴ番号を知っておけば、その日どの番号が開くのかがわかるというわけです。

ブログや掲示板などでその日のビンゴ番号を公表している場所はたくさんあるので、そこから当日のビンゴ番号を知ることができます。

そしてめでたく1日目にリーチになったら、2日目になってすぐにビンゴに参加してスナイパードリルで残り1マスを開けます。

早いもの勝ちとなるので、素早くスナイパードリルを使ってください。


今回、私の場合ですが

ゲットマネービンゴ 1日目

76 54 84が1列に並ぶことがわかったので、ど真ん中の64をスナイパードリルで開けてリーチ。それで、リーチ人数を確認してみると

ゲットマネービンゴ リーチ人数

23時30分時点で自分も含めてなんとリーチ人数が18人!いつもは3~5人前後なのに多すぎ!!この前のシルバードリル(ランダムに3マス開ける)の配布のせいでしょうか?

さすがにリーチがこれだけいたら、1番目にビンゴするには厳しいと思っていただけに、1位になれて良かったです。


このように、ゲットマネービンゴは攻略法さえ知っていれば、誰にでも1位のチャンスがあります!

ゲットマネーはビンゴの他にも、当たりを引き続けるとポイントが倍になっていくハイアンドロー、毎日1,000円に応募できたりと、楽しいゲームが盛りだくさんです。

この機会にゲットマネーを利用してみてはいかがでしょうか。登録と利用はすべて無料です。

GetMoney!(ゲットマネー)
↑無料登録はこちらから
GetMoney!の解説・詳細はこちら

げん玉 新規登録でamazonギフト券が毎日100名に当選!

ポイントサイトのげん玉で、新規登録キャンペーンを開催しています。

げん玉 新規登録者の中から毎日抽選で100名に100円分のamazonギフト券

期間:4月17日(木)~5月16日(金)
条件:キャンペーン期間内に新規登録後、サービス利用した人の中から毎日抽選で100名様に100円分のAmazonギフト券をプレゼント!!
当選者への付与:5月末頃

つまり、5月16日までにげん玉に新規登録して無料会員登録やアプリDLなどでポイントを獲得するだけで、Amazonギフト券がもらえる可能性があります!

1日のげん玉の登録者がどれくらいかわかりません。しかし毎日100名にAmazonギフト券をプレゼントなら、結構当選確率が高そうに思えます。


サービスを利用するなら、PCならトップページの大還元コーナーや、早く利用するほどポイントが多くもらえる新着サービスなどがよいでしょう。

スマホを利用される方はアプリDLが一番てっとり早いでしょう。

げん玉電鉄 ポイントプレゼントキャンペーン

4月21日(月)14:00までなら、げん玉電鉄で1回サービスを利用するごとに200ptもらえるので、げん鉄広場にあるサービスを利用してもよいでしょう。

げん鉄広場 楽天ツールバー

特にこの楽天ツールバーは、簡単な手順の割にたくさんポイントがもらえるのでおすすめです!会員登録のカテゴリーにあります。

げん鉄ひろばにあるサービスは必ずポイント2倍時に利用してくださいね。通常(1倍)と2倍ではポイントもかなり違ってきますので。


げん玉はサービス利用でポイントが大幅にアップしている広告が多いので、ポイントサイトの中でも稼ぎやすい部類にはいります。

まだげん玉に登録されていない方は、今回のキャンペーンを機会に利用されてみてはいかがでしょうか?

【Gendama】楽しくお得にポイントが貯まる!
    ポイントポータルサイト げん玉

☆★【4/17(木)-5/16(金)】無料でamazonギフトがもらえる!?★☆
げん玉に新規登録後、無料登録やスマホのアプリDLをした人の中から
毎日抽選で100名様に100円分のAmazonギフト券をプレゼント!!

1.げん玉に新規登録!
2.無料会員登録やスマホのアプリDLでポイントGET♪
3.抽選で毎日100名様にAmazonギフト券が当たる!

貯めたポイントは【現金やwebマネー】に交換できてお得♪

▼登録は無料だから、まずは登録してみよう!▼

↑↑ここから登録するだけで250ptが貯まる!!
さらにAmazonギフト券GETのチャンス!

げん玉の解説・詳細はこちら

[ 2014/04/18 06:00 ] 攻略日記 げん玉 | CM(0) | TB(0) | Edit

タメトク サービス終了に伴い、1,000ptから交換可能に!

2014年7月31日にサービス終了となり、閉鎖が決まったタメトク。今日からAmazonギフト券だけでなく、WebMoney、PeXポイント、BitCashも1,000ptから交換可能になりました。

1,000pt以上は保有していたけど、最低交換額の5,000ptまでには届いていなかったために、ポイント交換できなかった方々には朗報です!

手数料も以前はPeXのみ10,000pt未満の交換だと500ptかかりましたが、
今回すべて無料になりました!

突然の閉鎖でポイント交換にも応じないサイトもある中で、実に好感がもてますね!こういう対応が普通であって欲しいものです。

今後のスケジュールは以下の通り(タメトクから抜粋)。

■今後のスケジュール
・2014年4月18日(金)23:59 広告利用の終了・新規会員登録の終了
1000ポイント以上ポイントを保有しているユーザー様向けにポイント交換申請の呼びかけを行います。これ以降は、ポイントを増やすことが出来なくなります。

・2014年6月30日(月)23:59 ポイント交換申請の受付終了
1000ポイント以上保有し、ポイント交換申請がなかったユーザー様に対して、ご登録のメールアドレス宛に電子マネーを付与いたします。
※ポイント交換申請の際に、4つの電子マネーを選択出来ますが、交換申請がなかったユーザー様に対しては、電子マネーの種類を事務局側で選択します。

・2014年7月31日(木)23:59 タメトクマイページへのログイン終了 タメトクのサービスを終了いたします。

1,000pt以上保有されている方は、今年の6月30日までにはポイント交換を済ませておきましょう!

現在の私の保有ポイントは3,400pt。1,000pt単位での交換なので、このままだと400ptが交換できません・・・

なので適当な案件と、クリックのみでポイントがもらえるRFOでなんとか4,000ptまで辿り着けたらなぁ~と思っています。


タメトクの謎

タメトクで1つだけわからない謎があります。それはプラチナ会員になる条件です。この条件は非公開で、条件を満たしたユーザーのみタメトクから連絡があるようです。

サービス終了するなら、プラチナ会員になる条件が何だったのかを公開して欲しいものです。


ポイントちゃんねるからリニューアルしたタメトク。そのリニューアルキャンペーンがあまりにも太っ腹すぎたためにサービス終了になった感は否めません。

個人的にはそのリニューアルキャンペーンのおかげで、4万円以上頂いただけに寂しいですね。

[ 2014/03/25 20:00 ] 攻略日記 タメトク | CM(0) | TB(0) | Edit
ホーム > 攻略日記
プロフィール

pompom

Author:pompom

無料で簡単に始められるおすすめ
ポイントサイトなどの活動日記です。


相互リンクについてはこちら

RSSリンクの表示

QLOOKアクセス解析