稼げるお小遣いサイトで副収入

評判の良いオススメのお小遣いサイトや、お得な情報・裏技を紹介しています。どのサイトも安全で、登録と利用は無料です。

ホーム > ライフマイル

必見!9月にライフマイルのキャンペーンを利用すると、こんなにお得!!

ポイントサイトのライフマイルで、2つの目玉キャンペーンを開催しています。

見込みdeステータスGETキャンペーン

ライフマイル 見込みdeステータスGETキャンペーン

ライフマイルでサービス(案件)利用すると、通常は承認時にステータスが付与されます。しかしほとんどのサービスは承認まで1ヶ月前後かかるので、ステータスの付与も時間がかかります。

今回のキャンペーンだと、見込み反映時にステータスが付与されます。見込み反映はほとんどが1~3日なので、すぐにステータスをGETすることができます!

ライフマイルではステータス数が非常に重要になります。なぜなら、ステータス数によってランクが決まり、ランクによって稼げるポイント数が大きく変わるからです。

ライフマイル スマイル会員制度

上のランク制度を見てもらえるとよくわかるのですが、ノーマル会員とプラチナ会員とでは、1クリックが10倍違います。また、プラチナ会員はサービス利用で獲得したポイントの20%をボーナスポイントをもらうことができます。

サービス利用をしてステータス数を増やすほどランクが上がり、稼ぎやすくなるというわけです。

9月中に15回サービス利用すれば、10月からいきなり1番上のランクであるプラチナ会員も夢ではありません!

キャンペーン期間は9月30日までです。ランクを上げやすいこの機会を利用して、高ランクを目指しましょう!

友達紹介キャンペーン

ライフマイル 友達紹介キャンペーン 2014年9月

ライフマイルの友達紹介では通常2ティア10~40%と引換券がもらえますが、今回はさらに1人紹介で1,500pt(150円)と、初回ボーナスの1,500ptがもらえます。

それだけではなく、友達紹介で新規登録したお友達にも500pt(50円)もらえます!通常よりもお得ですが、キャンペーン期間が9月18日(木)までと、やや短めなので登録される方はお早めに。


このブログからライフマイルに登録すると、最初からシルバー会員・キャンペーンの500pt以外にもお得な友達紹介特典がもらえます!特典でもらえるプレゼントは、次の3つのうち1つです。

  • ポイント+250pt
  • ステータス(シルバー会員からゴールド会員に1ランクアップ)
  • PointExchange交換時に1,000pt

この中でおすすめなのは、ステータスです。1クリック1ptから5ptになる上、案件申込みでのポイントが15%もアップするからです!


↑無料登録はこちらから↑

[ 2014/09/07 16:00 ] 攻略日記 ライフマイル | CM(1) | TB(0) | Edit

ホットペッパーグルメ メニュー口コミ投稿がすべて承認

何度でも投稿OKの神案件、ホットペッパーグルメのメニュー口コミ投稿が承認されていました。

ホットペッパーグルメ メニュー口コミ投稿 承認分

14件投稿してすべて承認されました!ポイント獲得日が1週間の割には承認まで時間がかかりましたね。おそらく投稿数が多すぎて承認作業に時間がかかったのでしょう。

今回14件承認されたことで、来月はライフマイルで一番上のランクであるプラチナ会員になれました!

ライフマイル 来月のステータスはプラチナ会員

プラチナ会員になると、メールやサイト内にあるクリックポイントが10ptになります。ライフマイルのクリックポイントはとても多いので、これだけでも結構ポイントが貯まります。

さらに、案件申込みでもらえるポイント数が通常の1.2倍になります。例えば10,000円獲得できる案件なら、その1.2倍の12,000円を獲得することができるというわけです。


このようにプラチナ会員はとても稼ぎやすい反面、ランクアップの条件が厳しいです。過去2ヶ月間で案件申込みで獲得したポイントが15回以上でなければならないからです。

しかし、今ならこのホットペッパーグルメの口コミ投稿を利用すれば、
誰でも簡単にプラチナ会員にランクアップできます!

このホットペッパーのメニュー口コミ投稿は、自分が食べたお店のメニューの感想を書くだけ。家族で食べに行く店、よく飲みに行く店、以前住んでいた街で食べに行った店など、思い出すと結構出てきます。

しかも投稿に必要な文字数は21文字以上あればOK。慣れれば3分もかからないのではないでしょうか。

この口コミメニュー投稿で100件以上こなす猛者もいるみたいですから、たくさん外食をされる方はこの口コミメニュー投稿で稼いでみてはいかがでしょう?


最後にお礼をば。

ライフマイル 2014年2月の友達紹介還元ポイント

先月分の友達紹介還元ポイント139,211pt(13,921円)いただきました。活動してくださった皆さん、ありがとうございます!

ライフマイル 2014年2月分の引換券

引換券も13枚いただきました。10枚はPointExchange交換時に1,000ptに使って、残りは来月使うつもりです。

ライフマイルは最近は改善続きでモッピー(moppy)げん玉ハピタス並に稼げるサイトになってきました。

特に今はホットペッパーの口コミ投稿で、いきなりプラチナ会員&大量にポイントを稼げるチャンスです。この機会にライフマイルを利用してみてはいかがでしょうか?


↑無料登録はこちらから
ライフマイルの解説・詳細はこちら

[ 2014/03/05 20:00 ] 攻略日記 ライフマイル | CM(0) | TB(0) | Edit

ライフマイルで何度でも申込みOK!の案件を2つ紹介

現在、ライフマイルで何度でも申込みできる案件が2つあります。

まずは先月も紹介したホットペッパーグルメのメニュー口コミ投稿。

ライフマイル ホットペッパーグルメ ポイント増量

345ptから700ptと倍以上アップしています!
さらに獲得反映がが1ヶ月から1週間に短縮されています。

つまり20件口コミ投稿をすれば、1週間後には
700pt×20件=14,000pt(1,400円)もらえるというわけです。

15件以上獲得できれば、来月から一番上のランクのプラチナ会員に昇格することができ、たくさんポイントが貯まります!

よく外食される方はこの機会にたくさん投稿してお小遣い稼ぎをされてみてはいかがでしょうか?

投稿とはいっても、メニューと食べた時間帯と20字以上のレポートを書くだけなのでとっても簡単です!


外食はあまりしないからそんなに多く投稿できない・・・という方にはこちらの案件はいかがでしょう?

ライフマイル 価格.com 街レビュー投稿キャンペーン

引越しと街に関するアンケートです。引越しが多い人ほどたくさんアンケートに回答できます。進学や転勤で引越しされた方が多いのではないでしょうか?

私も何度か引越しを経験しているので、今回のレビュー投稿に参加します。


何度でも申し込める案件は稼げるために人気が高いです。それゆえに、いつの間にか案件の予算が上限に達していつの間にか終了・・・なんてことがしょっちゅうあります。

なので、時間のあるときに1つでも多く参加しましょう!

特にライフマイルでは、何度でも申込みOKの案件を利用することで、簡単にプラチナ会員までランクアップできますので、なおさら申込みしない手はありません!


ライフマイル 登録特典

このブログからライフマイルに登録すると、3つの特典のうち1つを友達紹介特典として選ぶことができます。個人的には一番多くポイントがもらえるPointExchange交換時に1,000ptがオススメです。


↑無料登録はこちらから
ライフマイルの解説・詳細はこちら

[ 2014/02/14 21:00 ] 攻略日記 ライフマイル | CM(2) | TB(0) | Edit

ライフマイル 何度でも投稿可能なホットペッパーグルメでプラチナ会員へ

ホットペッパーグルメ 口コミ投稿

少し前から、複数のポイントサイトで
「ホットペッパーグルメ 口コミ投稿」という案件が掲載されています。

この案件はメニューに対する口コミ投稿の内容が重複しなければ、何度でも利用可能です。つまり、自力で口コミ投稿をこなせばこなすほど、多くのポイントを獲得することができるというわけです!

私も早速投稿しました。最初はグルメ手帳登録や、手順を覚えるのに多少時間がかかったものの、2回目以降からだんだん慣れてくるのでそれほど時間がかからずに投稿できるようになりました。

よく外食をされる方は、多くのメニューを投稿できるので特におすすめです!


どのポイントサイトから投稿すべき?

この「ホットペッパーグルメ 口コミ投稿」は複数のポイントサイトに掲載されています。できれば一番お得なサイトから申込みしたいですよね?

一番お得というと、真っ先に報酬が思いつきます。たしかに報酬も重要な要素の一つです。しかし他にも会員ランクやボーナスポイントなど、報酬以外にもお得な要素があります。

それらを合わせて考えると、私ならライフマイルで口コミ投稿をします。

ライフマイルがお得な理由

ライフマイル ※何度でも投稿OK※ホットペッパーグルメ 口コミ投稿(メニュー口コミ投稿)

ライフマイルでの口コミ投稿は1件で345pt(34.5円)です。他のサイトと比べると決して高いわけではありません。しかし、それを補って余りあるメリットが存在します。

ルーレットに参加できるチケットがもらえる!

ホットペッパーグルメの口コミ投稿に限らず、ライフマイルに掲載されている広告を利用すると、ルーレットに参加できるチケットがもらえます。

ライフマイルルーレットでは、ポイントがもらえたり、会員ランクアップに役立つので重宝します。

会員ランクが上がるほどポイントがもらえる!

ライフマイル スマイル会員制度

ライフマイルには、会員ランク制度があります。入会時はシルバー会員です。会員ランクを上げるには、過去2ヶ月間での対象案件のポイント獲得回数によって決まります。

ランクが高いほどクリックポイントや広告利用での獲得ポイントも増えますが、逆にランクが低いと獲得ポイントは少なくなります。

つまり、自分が頑張って会員ランクを上げれば、獲得ポイントも多くなるということです。

プラチナ会員になると、こんなにお得です!

ライフマイルで一番上のランクのプラチナ会員になると、メール・サイト内のクリックポイントが10ptになります。ライフマイルはクリックポイントが多いサイトなので、これだけでもかなりお得です!

さらに広告利用での獲得ポイントの20%分のボーナスをもらうことができます。

例えば10,000円のポイントを獲得した場合には、その20%の2,000円をボーナスポイントとしてもらうことができるわけです!

あとは、ゴールド・プラチナ会員は月1回PointExchangeにポイント交換するだけで1,000ptもらうことができます!

入会してすぐの方も一番上のプラチナ会員に!

とまあ、プラチナ会員は稼ぎやすいのですが、唯一の弱点はランクアップの条件が厳しいこと。お買い物でもしない限り、過去2ヶ月間で対象案件15回のポイント獲得なんてなかなかできません。

しかし、このホットペッパーグルメの口コミ投稿を利用すれば、プラチナ会員になるのも夢ではありません!なぜなら15回口コミ投稿して15回承認されれば来月からはプラチナ会員になれるからです。

ライフマイルに入会したばかりの方、これから入会するつもりの方、現在ノーマル会員の方でも、この口コミ投稿で15回承認されれば来月か再来月にはプラチナ会員に・・・

投稿の注意点

口コミ投稿する際は、注意事項をよく読んでください。それから一度投稿が終わって別メニューの投稿をする際は、その都度ポイントサイトのバナーをクリックしてください。そうしないと複数回投稿したのに1つしか投稿していないことになってしまう可能性があるので。


ライフマイル 登録特典

このブログからライフマイルに登録すると、3つの特典のうち1つを友達紹介特典として選ぶことができます。個人的には一番多くポイントがもらえるPointExchange交換時に1,000ptがオススメです。


↑無料登録はこちらから
ライフマイルの解説・詳細はこちら

[ 2014/01/13 20:00 ] 攻略日記 ライフマイル | CM(0) | TB(0) | Edit

最近ライフマイルの調子がいい

最近のライフマイルは、以前に比べてかなり稼ぎやすくなっています。

まずは11月分の友達還元ポイントについて。

ライフマイル 2013年11月の友達還元ポイント

11月分は79,728pt(7,972円)いただきました。
活動してくださった皆さん、ありがとうございます!

ライフマイルの友達紹介還元率は、紹介人数が多いほど高くなります。

ライフマイル 友達紹介 ポイント還元率

50人以上紹介すれば、お友達が獲得したポイントの40%がもらえることになります!もちろん、お友達が獲得したポイントが減ることはありません。

まずは5人以上・還元率25%をを目指しましょう!


ライフマイルの友達紹介制度はこれだけではありません。紹介したお友達がポイントを獲得すると、引換券がもらえます。

引換券1枚を交換すると、次の3つの特典のうち1つを選ぶことになります。

  • ポイント250pt
  • ステータス1回分
  • PointExchange交換時に1,000pt

ライフマイル 引換券

個人的には、ポイントが一番多くもらえる「PointExchange交換時に1,000pt」がオススメです。250pt、ステータス1回分は案件申込みで補えるので。

先月は引換券8枚もらったので、すべて「PointExchange交換時に1,000pt」を選択。

ライフマイル 友達紹介(PointExchange) 2013年11月30日

これで8,000pt(800円)ゲットです。


ちなみに、このブログから登録された方にもプレゼントされますので、是非特典を受け取ってくださいね。

PointExchangeへの交換は3,000ptなので、いくつかサービス利用して貯めれば、あっという間です。

最近オススメのサービスはこれ。

みんなで「困った」を解決するサイト-教えて!goo

0回答の質問に対して回答すると2,500ptももらえます!残りは500ptなので、ポイント交換まですぐです。


ライフマイルは毎月ゴールド会員以上を維持すると安定してポイントが貯まります。サービス利用・ルーレットのWアクション当選すればそれほど難しいことではありません。

新規登録から2ヶ月間はシルバー会員なので、この間にゴールド会員昇格を目指しましょう!


↑無料登録はこちらから
ライフマイルの解説・詳細はこちら

[ 2013/12/03 20:00 ] 攻略日記 ライフマイル | CM(2) | TB(0) | Edit
ホーム > ライフマイル
プロフィール

pompom

Author:pompom

無料で簡単に始められるおすすめ
ポイントサイトなどの活動日記です。


相互リンクについてはこちら

RSSリンクの表示

QLOOKアクセス解析