稼げるお小遣いサイトで副収入

評判の良いオススメのお小遣いサイトや、お得な情報・裏技を紹介しています。どのサイトも安全で、登録と利用は無料です。

ホーム > GetMoney!(ゲットマネー)

GetMoney!(ゲットマネー) 128名に現金5千円or宝くじが当たる!

GetMoney!(ゲットマネー)で現金5,000円か宝くじが当たるキャンペーンを実施しています。

GetMoney!(ゲットマネー) 2012 夏ボーナスキャンペーン

2012年4月2日(月)~2012年6月30日(土)までのキャンペーンです。

現金5,000円・・・48名
宝くじ3,000円分・・・80名

キャンペーン期間中のポイント獲得予定明細合計ポイント、700ポイントごとに1応募できる他、新規会員登録した方は早速1口応募できます。当選発表は厳選なる抽選の上、ご当選メールの送信にて発表となります。

とりあえず応募しないことには当たらないので、まずは新規会員登録をして1口応募してみてはどうでしょうか?応募といっても無料ですし、ポイントが減ることはありませんので。

私なら・・・やっぱり現金を選んでしまうかな。宝くじをもらっても当たらないことにはねえ?

それから、現在阪急交通社のメルマガ登録をするだけで、約60分以内に2,100ptもらえるオトクな案件があります。場所は「ポイントを貯める」の上部と下部にあります。入力事項はメールアドレスと都道府県のみで、他のポイントサイトの約4倍以上ポイントがもらえますし、キャッシュバックまでの期間が短くなります。

キャッシュバックをすると、ゲーム内にある毎日1,000円 x 8名様のコーナーで、8箇所すべてにエントリーすることができるようになるので、できるだけ早くキャッシュバックができるようにこの案件でポイントを稼いでおきましょう。

阪急交通社の記事についてはこちら

GetMoney!(ゲットマネー)
↑無料登録はこちらから
GetMoney!の解説・詳細はこちら

メルマガ登録だけで210円即加算の超優良案件

GetMoney!(ゲットマネー)でメルマガ登録するだけで2,100pt(210円)もらえる案件がありました。しかも即加算です。

GetMoney!(ゲットマネー) 阪急交通社 読者登録

阪急交通社[読者登録]という案件です。この案件、いつからあったんだろう?トップページの左側にある青い星マークの「今すぐポイント」をクリックした一覧にあります。メルマガ登録だけで2,100ptって0の数が1つ多いような・・・ 私が登録しているポイントサイトのうち、次にポイントが多いドル箱でさえ88pt(88円)ですから。

半信半疑でメルマガ登録すると・・・なんとメルマガ登録してから約30分後に2,100pt加算されました!

GetMoney!(ゲットマネー) 阪急交通社 読者登録 ポイント加算

登録内容はメールアドレスと自分の住んでいる都道府県のみなので、個人情報を入力する必要はありません。こういう案件はすぐに終了するか、ポイントが少なくなることが多いので、申し込まれる方は急いだほうがいいですよ。

GetMoney!(ゲットマネー)に登録しているメールアドレスとは違うアドレスでメルマガ登録しても問題ありません。私が案件申し込みするときはいつもそのようにしています。

それから、案件申し込みで確実にポイントをもらうためにcookieを有効にしておきましょう。

案件申し込みする際の注意点はこちら

GetMoney!(ゲットマネー)
↑無料登録はこちらから
GetMoney!の解説・詳細はこちら

GetMoney!BINGO!!で3度目の1位を取りました

嬉しいことに、GetMoney!BINGO!!で3度目の1位を取りました!

GetMoney!BINGO!! 3度目の1位

GetMoney!(ゲットマネー) 2012 3/20のポイント獲得明細

GetMoney!BINGO!!で3度も1位を取れるとは。自分でもびっくりしています。GetMoney!BINGO!!で1位を取ると、約7,777円分のポイントがもらえます。

GetMoney!BINGO!! 2012 3/19 ビンゴシート

初日のビンゴシートです。1ラインに2マス開いたので、スナイパードリルで23を開けました。2日目にスナイパードリルを使ってさらにもう1マス開かなければビンゴになりません。

そして2日目にスナイパードリルで19を開けると、当選番号で36が開いてくれました。

GetMoney!BINGO!! 2012 3/20 当選番号
GetMoney!BINGO!! 2012 3/20 ビンゴシート

初日に1ラインに3マス開いて、さらにスナイパードリルを使ってリーチになるのが理想ですが、1ラインに3マス開くことはほとんどありません。ですが、1ラインに2マス開くことは結構あるので、私のようにダメ元で1位を狙ってスナイパードリルを使ってみるといいですよ。

GetMoney!BINGO!!は皆勤賞がスナイパードリルになってから本当にビンゴが成立しやすくなりました。1日1回毎日ビンゴに参加してスナイパードリルを貯めておけば、このように1位を取ることも充分に可能ですからね。

GetMoney!BINGO!!の当選番号はお友達のraymondさんのブログに載っています。

GetMoney!(ゲットマネー)
↑無料登録はこちらから
GetMoney!の解説・詳細はこちら

知っておきたいGetMoney!(ゲットマネー)のクリックポイント

GetMoney!(ゲットマネー)のサイトにはクリックポイントがたくさんあります。通常クリックポイントは一度限りですが、実は一度だけではないこともあります。

同じ広告でもポイントが取れる

GetMoney!(ゲットマネー) 左サイドバーGetMoney!(ゲットマネー) 下のほう

上の2つの広告はどちらも同じ広告です。普通は同じ広告だとクリックポイントは一度しか取れません。しかし、この場合は2つともクリックポイントを獲得することができます!なぜなら、左側の縦長の広告は左サイドバー、右側の横長の広告はサイトの下のほうにあり、広告の位置が違うからです。「この広告は一度クリックしたからもうポイントは取れないな」と思ってクリックしないでいると、ポイントを逃しているかもしれません。

一定期間を過ぎると再びポイントが取れる

GetMoney!(ゲットマネー)のクリックポイントや動画は一定期間を過ぎると再びポイントが取れることがあります。おそらく、広告の掲載期間が終了して再び広告を掲載するからだと思います。

GetMoney!(ゲットマネー) 動画視聴

こんな感じで同じ動画でも何回もポイントがもらえることがあります。動画の場合だとクリックポイントがもらえたら再び視聴するようにしています。

GetMoney!(ゲットマネー)のクリックポイントと動画視聴は結構たくさんあるので、上の2つを知っておくだけでかなりポイントが貯まりやすくなります。試してみてくださいね。

~おまけ~
GetMoney!BINGO!! 金曜日にビンゴ

GetMoney!BINGO!! ビンゴシート

何のアイテムを使わずにビンゴ成立しました。62が2つあるのは3行目にトレードで交換させられたからです。まあ、ビンゴには影響なかったですけどね~

GetMoney!(ゲットマネー)
↑無料登録はこちらから
GetMoney!の解説・詳細はこちら

GetMoney!BINGO!!でまさかの・・・

GetMoney!BINGO!!で1位が狙えそうなビンゴシートがきました。

GetMoney!BINGO!! 1日目

66と46が開くのが分かったので、スターマスの29をスナイパードリルで開けました。もう1マス開いてリーチが理想的なのですが、当選番号で1日目に1列に3マス開くのはなかなかありません。1列に2マス開くのはそこそこあるので、スナイパードリルを使っています。

この状態だと2日目にスナイパードリルを使って、さらにもう1マス開かないとビンゴになりません。当選番号を確認してから参加するのが確実ですが、それでは遅すぎて1位を取れません。

そして時間になり、すぐにスナイパードリルで1マス開けました。すると・・・

GetMoney!BINGO!! 2日目のラッキーナンバー

GetMoney!BINGO!! 2日目

スナイパードリルで77を開けたため、当選番号とかぶってしまい、1位ならず・・・

8を開けていれば1位で77,777ptもらえた可能性が高かっただけに、かなり悔しいです!

今回は失敗しましたが、スナイパードリルが2つあれば2日目で1位を狙えることが分かってもらえたのではないかと思います。スナイパードリルは月曜から日曜まで毎日ビンゴに参加すると皆勤賞としてもらえます。実際に私はこのGetMoney!BINGO!!で2回も1位を取り、ビンゴだけで15,000円以上もらいました。

GetMoney!BINGO!!で1位

GetMoney!(ゲットマネー)
↑無料登録はこちらから
GetMoney!の解説・詳細はこちら

ホーム > GetMoney!(ゲットマネー)