稼げるお小遣いサイトで副収入

評判の良いオススメのお小遣いサイトや、お得な情報・裏技を紹介しています。どのサイトも安全で、登録と利用は無料です。

ホーム > GetMoney!(ゲットマネー)

ゲットマネービンゴで4回目の1位!

ポイントサイト・ゲットマネーのビンゴで1位になりました!

ゲットマネービンゴ 4回目の1位

ゲットマネービンゴの1位は77,777ptもらえます。ゲットマネーは10pt=1円なので、ビンゴで1位になると約7,777円分のポイントがもらえるのです!

実は私は今回も含めてゲットマネービンゴで4回1位を取ったことがあります。ゲットマネーは2011年から利用しているので、1年に1回は1位を取っていることになります。とても相性がいいみたいです。

ポイントサイトのゲームは基本的に高額案件を利用して良いアイテムをゲットしないとなかなか1位になれません。しかし、このゲットマネーはそんなことをしなくても1位になるチャンスはあります。

私の攻略法は次の通りです。

  1. スナイパードリルを集める
  2. 当日のビンゴ番号を知る
  3. 0時開始と同時に参加する

まずはスナイパードリルを集めましょう。スナイパードリルは、好きなマスを1つあけることができるアイテムです。リーチになったときにスナイパードリルがあれば、次の日に確実にビンゴできるというわけです。

1週間毎日参加してビンゴできなかった場合に、皆勤賞としてスナイパードリルが1個もらえるので、できるだけ多く集めておきましょう!

次に当日のビンゴ番号を知っておきましょう。ゲットマネーのビンゴ番号は全員共通です。ということは、あらかじめビンゴ番号を知っておけば、その日どの番号が開くのかがわかるというわけです。

ブログや掲示板などでその日のビンゴ番号を公表している場所はたくさんあるので、そこから当日のビンゴ番号を知ることができます。

そしてめでたく1日目にリーチになったら、2日目になってすぐにビンゴに参加してスナイパードリルで残り1マスを開けます。

早いもの勝ちとなるので、素早くスナイパードリルを使ってください。


今回、私の場合ですが

ゲットマネービンゴ 1日目

76 54 84が1列に並ぶことがわかったので、ど真ん中の64をスナイパードリルで開けてリーチ。それで、リーチ人数を確認してみると

ゲットマネービンゴ リーチ人数

23時30分時点で自分も含めてなんとリーチ人数が18人!いつもは3~5人前後なのに多すぎ!!この前のシルバードリル(ランダムに3マス開ける)の配布のせいでしょうか?

さすがにリーチがこれだけいたら、1番目にビンゴするには厳しいと思っていただけに、1位になれて良かったです。


このように、ゲットマネービンゴは攻略法さえ知っていれば、誰にでも1位のチャンスがあります!

ゲットマネーはビンゴの他にも、当たりを引き続けるとポイントが倍になっていくハイアンドロー、毎日1,000円に応募できたりと、楽しいゲームが盛りだくさんです。

この機会にゲットマネーを利用してみてはいかがでしょうか。登録と利用はすべて無料です。

GetMoney!(ゲットマネー)
↑無料登録はこちらから
GetMoney!の解説・詳細はこちら

GetMoney!(ゲットマネー)の毎日1,000円に初当選!

新年からありがたいことに、ゲットマネーの毎日1,000円に当選しました!

GetMoney!(ゲットマネー) 当選申請

当選者に自分のIDを見つけたときは、「本当か!?」と思って何度も見比べてました・・・

Getmoney(ゲットマネー) 毎日1,000円 獲得ポイント

申請ボタンを押すと、すぐに10,000pt(1,000円)加算されました。

ゲットマネーの毎日1,000円は、エントリーするだけで誰にでも1,000円をもらえるチャンスがあります。

誰にでも参加できるものから、条件が必要なものなど色々あります。厳しい条件ほど参加者が少ないので、月に2回以上当選することも珍しくありません。


ゲットマネーを初めて利用する方が手軽に参加できる条件は、誰でも参加の他には広告利用とキャッシュバックです。

広告利用はゲットマネーに掲載されている広告をどれか1つ利用して、ポイント獲得予定明細に記載されればすぐに参加できます!

キャッシュバックは5,000pt以上保有していないと申請できないのがネックです。なので、広告利用でポイントを稼ぎましょう!

クレジットカードやFXの口座開設などは5,000pt以上のものが多いですし、
女性の方には美容・健康食品がおすすめです。


GetMoney!(ゲットマネー) 大漁当選

さらに!2014年4月1日までにゲットマネーに新規登録された方の中から、
抽選で450名様にAmazonギフト券や現金が当たるチャンスです!

会員登録後、キャンペーン応募バナーをクリックして賞品に応募してください。

GetMoney!(ゲットマネー)
↑無料登録はこちらから
GetMoney!の解説・詳細はこちら

GetMoney!(ゲットマネー)の3月末日ルールについて

GetMoney!のポイントの有効期限には、6ヶ月ルールの他に3月末日ルールというものがあります。

これは3月末日時点で10,000pt以上保有している方が、3月中にポイントを全く獲得していない場合、4月1日にポイントが10,000ptになってしまうルール。

ただ、10,000pt以上保有していたら、3月末には必ず10,000ptになってしまうから、保有ポイントを10,000pt以下にしなければならないと誤解している人が結構多いようです。

そんなことはありません!

3月末ルールといえども、3月中にクリックポイント、ゲーム、お友達紹介還元ポイントなどでポイントに変動があれば全く気にする必要はないのです。

「マイページ」→現在のポイント数の下部にある「適応状況」をクリックすると有効期限を確認することができます。

さて、最近のGetMoney!の案件は女性の方には喜ばしいものばかりです。

GetMoney! ウィメンズパーク

トップページ右側に女性限定ですが、2,000pt即加算というオイシイ案件があります。申し込まれる方はお早めに。別の広告が出る場合は何回か再読み込みすると出てきます。

それから、ドキドキ着せ替えスロットにも無料会員登録で参加できる案件が2つあります。

GetMoney! ドキドキ着せ替えスロット

skets(スケッツ)は女性限定です。私が最初に申込みしたときは性別については何も書かれていなかった気がするのですが・・・

着せ替えスロットにある案件に申込みをすると、30日間スロットに参加できます。2回に1回は20ptが当たりますから、他のサイトに申込みをするよりお得な場合もあります。

さらに、2013年3月31日までに新規会員登録された方の中から抽選で300名にAmazonギフト券500円分が当たります。この機会にGetMoney!でお小遣い稼ぎをしてみてはいかがでしょうか?

GetMoney!(ゲットマネー)
↑無料登録はこちらから
GetMoney!の解説・詳細はこちら

ゲットマネービンゴで9位入賞

GetMoney!のビンゴで9位入賞することができました。

ゲットマネービンゴ 9位入賞

ゲットマネービンゴ 3,015pt

今回は合計で3,015pt獲得しました。これで1位3回、4位1回に続いて5度目の10位以内での入賞です。

ゲットマネービンゴは数あるお小遣いサイトの中でも特に入賞がしやすいゲームです。簡単な攻略法を知るだけで誰にでも上位入賞の可能性があります。

1位 77,777pt
2位 16,000pt
3位 10,000pt
4位~10位 3,000pt
11位~100位 500pt
101位~ 100pt

ゲットマネービンゴの攻略法

1.毎日欠かさずビンゴに参加して皆勤賞のスナイパードリルを集めます。スナイパードリルは好きな場所を1マス開けることができるアイテムです。

2.ゲットマネービンゴの当選番号は全員共通です。某巨大掲示板や他ブログなどで当選番号を発表しているので、ゲットマネービンゴに参加する前に当選番号を知ることが出来ます。

3.スナイパードリルが2個以上集まったら、ゲットマネービンゴに参加する前に1日目の当選番号を確認します。このとき

1ラインに4つ当選番号が並ぶ→残り1つを開ければ、1日目にビンゴ!

4.2日目は0時になった瞬間に参加します。このとき

1ラインに3つ当選番号が並んで、残り2つのうち1つを開けた場合→2日目に残り1つを開ければビンゴ!

1ラインに2つ当選番号が並んで、残り3つのうち1つを開けた場合→2日目に当選番号を確認してから開けるか、1位狙いで当選番号を確認せずに開ける

1日目に1ラインに3つ以上当選番号が並ぶことはほとんどありませんが、1ラインに2つ並ぶことは結構あります。

当選番号を確認してから参加すると、10位以内には入賞できますが、3位以内には入賞できません。逆に当選番号を確認せずに開けると、ビンゴにならない可能性があるものの、うまくいけば1位を取ることも可能です。

どちらが良いかはわかりません。私の場合は1位狙いで開けることが多いです。

ゲットマネービンゴ 2013年2月11日

1日目のビンゴシートです。43・63・79・67が開くことがわかったので、38を開けました。ここなら2ラインに3マス開けることができます。

いつもなら2日目は1位狙いでいきますが、3・32・55・48のうち1つでも開けばほぼ確実に3,000ptもらえるので、今回は当選番号を確認してから開けることにしました。

そして2日目。某巨大掲示板で0時2分頃に76・36・37・78を確認。3・32・55・48のどれでもなかったので2日目はビンゴは無理だと諦めていました。

しかしもう1度確認すると、ん?2マス開いていた縦のラインにさらに2マス開いて・・・ビンゴいける!慌ててスナイパードリルを使い、ビンゴになりました。

ゲットマネービンゴ 2013年2月12日

今回は思いもよらないところで2マスも開いてビンゴ成立しました。

このようにゲットマネービンゴは皆勤賞のスナイパードリルを集めて、ゲームに参加する前に当選番号を確認すれば、誰にでも上位入選のチャンスがあります。

また、2013年2月28日までにGetMoney!に新規登録された方の中から抽選で430名に1,000円が当たるキャンペーンを開催中です。新規登録するなら今がお得です!

GetMoney!(ゲットマネー)
↑無料登録はこちらから
GetMoney!の解説・詳細はこちら


GetMoney!で簡単案件&アンケートで1,000ptゲット!

GetMoney!で簡単にポイントゲットできる案件とアンケートがありました。

まずご紹介するのは「ハザードラボ」という案件です。

GetMoney! ハザードラボ

この広告は「ポイントを貯める」をクリック後の「厳選してお届けする注目情報!!」にあります。クイズに正解して応募するだけで600ptです。

応募と言っても、入力事項はメールアドレス・性別・都道府県のみです。メールアドレスは通常用と緊急用がありますが、どちらも同じメールアドレスを入力しても問題ありませんでした。

続いてはアンケートです。と言っても、いつもの10ptアンケートではなく、400ptアンケートです。クリポメール一覧にあります。

GetMoney! 400ptアンケート

結構ボリュームのあるアンケートかと思っていましたが、そうでもありませんでした。ほんの10分ほどで回答できました。

GetMoney! 簡単案件&アンケート

今回、この2つだけですぐに1,000ptゲットできました。簡単にポイントゲットできるので、まだ参加されていない方は、すぐに参加することをオススメしますよ。

また、2013年2月28日までに新規会員登録した方には、1,000円が当たるチャンスがあります。
キャンペーンの詳細はこちらから

GetMoney!(ゲットマネー)
↑無料登録はこちらから
GetMoney!の解説・詳細はこちら

ホーム > GetMoney!(ゲットマネー)
プロフィール

pompom

Author:pompom

無料で簡単に始められるおすすめ
ポイントサイトなどの活動日記です。


相互リンクについてはこちら

RSSリンクの表示

QLOOKアクセス解析