稼げるお小遣いサイトで副収入

評判の良いオススメのお小遣いサイトや、お得な情報・裏技を紹介しています。どのサイトも安全で、登録と利用は無料です。

ホーム > アクセスアップ

エディタ・コミュニティ(edita) サービス終了へ

アクセスアップに使っていたエディタ・コミュニティ(edita)で2012年10月22日(月)のサービス終了が決まりました。

エディタ・コミュニティ(edita) サービス終了

editaは、あし@やおきてがみと同じく訪問すると、訪問履歴が残ります。

個人的にはこのeditaは使いづらかったですね。サイト内が重過ぎて他の方のブログを訪問する気にはなれません。

editaから当ブログにお越しの方も何名かいらっしゃいましたが、これからはあし@か、おきてがみでの訪問になりそうです。

[ 2012/08/23 06:00 ] アクセスアップ | CM(0) | TB(0) | Edit

ブログランキングのポイントが加算されない!?

どうやら、不具合の可能性もあるようです。情報ありがとうございます。

ここ数日、とあるブログランキングのポイントが減ってしまいました。最初は単にクリック数が減ったからだと思っていました。

しかしアクセス解析で調べてみると、クリック数はほとんど変わらない・・・

5/29~6/3までのクリック数とINポイント(ブログランキングのバナーをクリックしたポイント数)は次の通りです。(1クリック10ポイント)

5/29 → 14クリックで150ポイント
5/30 → 12クリックで150ポイント
5/31 → 18クリックで100ポイント
6/1  → 13クリックで70ポイント
6/2  → 10クリックで60ポイント
6/3  → 13クリックで70ポイント

5/31から本来入るはずのポイントの半分近くが加算されていません。もっとも、5/29・30もアクセス解析の精度によるのか、クリック数よりも多くポイントが入っていますが。

ちなみにOUTポイント(ブログランキングからこのブログに来たポイント数)も調べてみました。よくわからないのもありましたが、こちらも5/31からほぼ半減されていました。

どうやらペナルティとしてポイントが半減されてしまったようです。もちろん、ペナルティになるような行為は一切してないはずなのですが。

せっかくブログランキングをクリックしてくださる方々がいるのに、半分ほどポイントが反映されないのでは申し訳ないと思いますので、しばらくは目立たない場所に設置して様子を見ることにします。1ヶ月ほどで元通りになればいいのですけどね。


[ 2012/06/04 20:00 ] アクセスアップ | CM(1) | TB(1) | Edit

オレンジトラフィック 獲得ポイントが最大1.5倍になるチャンス

トラフィックエクスチェンジサイトのオレンジトラフィックでステージボーナスキャンペーンを実施しています。これは1日に獲得したポイントが多いほど、ボーナスポイントも多くなるというものです。

オレンジトラフィック ステージボーナスキャンペーン1

オレンジトラフィック ステージボーナスキャンペーン2

5月31日までのキャンペーンです。1日2,000ポイント以上獲得すると、ボーナスポイントとして1,000ポイントもらえます。ステージボーナスの対象はオートサーフ・リレーサーフ・オレンジクリックスでの獲得のみです。オートサーフのみで2,000ポイント以上獲得しても1,000ポイントもらえます。

オレンジトラフィック ポイント獲得履歴

私は現在ベーシック会員(無料会員)ですが、オートサーフのみでも2,000ポイント以上獲得できます。もしトラフィックエクスチェンジに興味のある方・始めてみたい方は、キャンペーン中にオレンジトラフィックでボーナスポイントをたくさん獲得しましょう!

トラフィックエクスチェンジの解説・詳細

オレンジトラフィックの無料登録はこちらから

[ 2012/03/31 17:30 ] アクセスアップ | CM(2) | TB(0) | Edit

トラフィックエクスチェンジとは

トラフィックエクスチェンジとは、トラフィック(アクセスや情報)をポイントにエクスチェンジ(交換)できるサイトです。貯まったポイントは自分のサイトを宣伝したり、換金することができます。

サイトを持っている方はサイトの宣伝に利用できますし、サイトを持ってない方はポイントを貯めて換金、といった使い方ができます。

オートサーフと手動サーフ

オートサーフとは、他人のサイトを閲覧するとき、一定時間が経つと自動的に他のサイトを閲覧するシステムです。つまり、パソコンの前にいなくてもオートサーフをしていれば、勝手にどんどんポイントが溜まっていくというわけです。

手動サーフとは、オートサーフの反対で他人のサイトを閲覧するとき、一定時間が経つと手動で他のサイトを閲覧するシステムです。手動で切り替えないといけないので、パソコンの前にいる必要がありますが、1回の閲覧でオートサーフよりも多くポイントがもらえます。

お勧めは断然オートサーフです。オートサーフにしておけば、パソコンが勝手にどんどんポイントを稼いでくれますからね。

おすすめブラウザ

使っているパソコンの環境にもよりますが、私はOperaというブラウザを使っています。他にはFirefox(ファイアフォックス)も良いみたいです。IE(インターネットエクスプローラ)だとサーフが止まってしまい、ポイントがもらえないことがあるようです。

パソコンの負担を軽減する

トラフィックエクスチェンジを長時間稼動させると、パソコンの動作が重くなってしまいます。そこで、1日に1回は再起動ををすると効果的です。

又、画像を表示したり、キャッシュを溜め込むことでも重くなるので、画像は非表示、キャッシュは無効にしておきましょう。

もっとポイントを貯めるには?

  1. 複数のトラフィックエクスチェンジサイトを利用する
  2. サーフ時間を長くする
  3. 有料会員(1サーフあたりのポイント獲得が増える)になる
  4. 紹介制度でダウンラインを増やす

このくらいでしょうか。1,2ならトラフィックエクスチェンジ初心者の方でも実践できるでしょう。そしてトラフィックエクスチェンジにある程度慣れてきたら、有料会員になったり、紹介制度を利用してどんどんポイントを増やしていくのがいいでしょう。

おすすめトラフィックエクスチェンジサイト

私が現在利用しているのは次の2サイトです。2サイトもポイントが貯まり易く、評判が良いサイトです。

白熊トラフィック

オレンジトラフィック


[ 2012/03/29 23:00 ] アクセスアップ | CM(4) | TB(0) | Edit
ホーム > アクセスアップ
プロフィール

pompom

Author:pompom

無料で簡単に始められるおすすめ
ポイントサイトなどの活動日記です。


相互リンクについてはこちら

RSSリンクの表示

QLOOKアクセス解析