稼げるお小遣いサイトで副収入

評判の良いオススメのお小遣いサイトや、お得な情報・裏技を紹介しています。どのサイトも安全で、登録と利用は無料です。

ホーム > アンケートサイト一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | Edit

マクロミル(macromill)の評判 口コミ 攻略

マクロミルへ登録
↑無料登録はこちらから↑
オススメ度 ★★★★★
対応機種 PC/スマホ
交換レート 1pt=1円
最低換金額 500pt(500円)から
交換 現金・電子マネー
有効期限 年に1回登録内容の更新を行うことで1年延長
年齢制限 6歳以上利用可能
紹介制度 100pt
登録特典 30pt
獲得金額 42,908円
最終更新日 2015年7月1日

マクロミル(macromill)は株式会社マクロミルが運営するアンケートサイトです。アンケートサイトならマクロミル!というくらい、アンケート配信数が多いので毎月換金することも充分に可能です。

マクロミルのポイントの貯め方

依頼されたアンケートの回答、友達紹介の2つがメインです。

アンケートには事前アンケートと本調査の2種類があります。

事前アンケート

2~10問ほどのカンタンなアンケートで2~5ptほどもらえます。マクロミルの事前アンケートは1日3通前後、多い日で5通以上来るのですぐにポイントが貯まっていきます!


事前アンケートの回答次第ではポイントの多い本調査アンケートの依頼が来るので、事前アンケートはできるだけ多く回答しましょう!

本調査アンケート

30問~100問ほどのボリュームのあるアンケートですが、その分報酬も多く、30~100ptほどもらえます。本調査アンケートは報酬が多い分、参加できる人数が少ないのですぐに終了してしまいます。なのでもし本調査アンケートが届いたらすぐに回答しておきましょう!

マクロミル 2012年12月1日~9日までのアンケート数

2012年12月1日から9日までに、受信箱に届いたマクロミルからのアンケートです。[事前]とあるのが事前アンケートで、ないのが本調査アンケートです。これだけアンケート数が多ければ、どんどんポイントが貯まってすぐに換金できます!

※登録したての頃は配信の都合上、アンケートがなかなか来ないかもしれませんが、そのうちたくさん来るようになります。

通常のアンケート以外にも、次の種類があります。

  • 商品評価モニター(サンプル調査)
  • 日記形式アンケート
  • インタビュー調査
  • モバイルアンケート
  • グローバルアンケート

マクロミルの友達紹介制度

1人紹介するごとに100ptもらえます。お友達もアンケート回答の翌月に30ptもらえます。

注意すること

マクロミルに限らず、アンケートサイトでは適当にアンケートに回答して虚偽・矛盾が生じると、アンケートが届かなくなることがあるようです。

交換先・手数料

交換先 交換可能額 手数料
Tポイント 500pt~ 無料
楽天銀行 500pt~ 無料
ジャパンネット銀行 500pt~ 無料
三菱東京UFJ銀行 500pt~ 無料
みずほ銀行 500pt~ 無料
三井住友銀行 500pt~ 無料
ゆうちょ銀行 500pt~ 無料
PeX 900pt~ 無料
Gポイント 500pt~ 無料
Amazonギフト券 500pt~ 無料
商品交換 500pt~ 無料

手数料はすべて無料です。

マクロミル まとめ

アンケートサイトNo.1と言っても過言ではないくらい、アンケート数が多いのでポイントが貯まります。事前アンケートにできるだけ多く回答しておくと、高単価の本調査アンケートに回答できる確率が高くなります。

マクロミルへ登録
ここから無料登録後にアンケートに回答すると、30ptもらえます!

スポンサーサイト

リサーチパネル(Research Panel)の評判 口コミ 攻略


↑無料登録はこちらから↑
オススメ度 ★★★★☆
対応機種 PC/スマホ
交換レート 10pt=1円
最低換金額 3,000pt(300円)から
有効期限 1年間
年齢制限 6歳以上利用可能
紹介制度 なし
獲得金額 ECナビと合算
最終更新日 2015年7月1日

リサーチパネルは株式会社リサーチパネル(Research Panel Inc.)が運営するアンケートサイトです。何でも1ヶ月で2万円相当の謝礼をもらっている人もいるようです。

リサーチパネルのアンケート

事前調査アンケート

本調査アンケートに回答するための条件が一致しているかを確認するためのアンケートです。ポイントはだいたい30ptです。

本調査アンケート

事前調査で本調査の参加条件が一致した方のみが進めるアンケートです。ポイントはアンケート内容によって異なります。

リサーチパネル 詳細画面

↑アンケートではこのような画面が出てきて所要時間と謝礼がわかるようになっています。本調査のポイントが高いアンケートを優先して回答しましょう。見事本調査の参加条件に合致すると・・・

リサーチパネル 本調査参加へ

すぐに本調査アンケートへ参加できます。せっかく後日本調査アンケートの対象になったのに、時間が合わなくて回答できなかった・・・なんてことにはなりません。

その他の本調査

リサーチパネル その他の本調査

ご紹介アンケート・日記アンケート・携帯調査・座談会・電話調査・郵送調査などがあります。設定で参加できるものもあります。

アンケート以外のポイントの貯め方

ウェブ検索

検索1回につき2pt、1日3回まで検索できるので、最大6ptもらえます。

RPデイリサーチ

毎日更新されるユーザー投稿アンケートの「RPデイリサーチ」に答えると1pt、アンケートの設問を投稿して採用されると1,000ptもらえます。

リサーチパネルの注意点

リサーチパネルのポイントはECナビに合算されるので、リサーチパネルを利用する場合にはECナビにも登録する必要があります。

先にECナビから登録すると登録特典として500ptもらえるので、ECナビに登録してからリサーチパネルに登録する方がお得です。

リサーチパネル まとめ

アンケート数は多いほうで、アンケート以外にもウェブ検索・RPデイリサーチで毎日ポイントが稼げます。アンケートが来たら、本調査のポイントが多いアンケートから優先して回答しましょう。


リサーチパネルの無料登録はこちらから

ライフメディア(旧iMiネット)の評判 口コミ 攻略

ライフメディア
↑無料登録はこちらから↑
オススメ度 ★★★★☆
対応機種 PC/スマホ
交換レート 1LP=1円
最低換金額 2,000LP(2,000円)から
交換 現金・図書カード
有効期限 最後にポイントを獲得・交換・登録情報の更新から2年間
年齢制限 12歳以上利用可能
紹介制度 100LP
獲得金額 20,946円
最終更新日 2015年7月1日

ライフメディア(旧iMiネット)は株式会社ライフメディアが運営するアンケートサイトです。

ライフメディアのポイントの貯め方

ライフメディアのアンケートにはいくつか種類があります。

ほぼ毎日アンケート

「アンケートで貯める」から投票すると1LPもらえます。1クリックで投票するだけなので、必ず参加しておきましょう!抽選とあるものの、参加すれば必ずポイントがもらえます。

PFアンケート

質問数2問の簡単なアンケートに回答するだけで1LPもらえます。わずか数十秒で回答できる内容です。半日以上経つと回答が締め切られていることが多いので、アンケートが届いたらすぐに参加しておきましょう!

Webアンケート

事前アンケートは3~5LP、本調査アンケートは100LPがほとんどです。中には日記式アンケートという2週間毎日簡単なアンケートに答えれば、なんと1,500LPもらえます!

プチ得ポイント

3月,6月,9月,12月の13日に2,000Lポイント以上所有している、メンバー全員について保持しているLポイントの『0.25%』分を1Lポイント単位でポイントが加算されます。保有ポイントに応じてポイントがもらえるのはライフメディアぐらいです。

ライフメディアの友達紹介

ライフメディアでは、お友達を一人紹介すると100LPもらえます!ホームページ・ブログ・メルマガ以外にも、twitter、Facebook、mixiなどのSNSで紹介できます。これらを活用してたくさんお友達を紹介しましょう!

登録事項

興味ジャンルはすべてチェックマークを入れておきましょう。アンケートが多く届くようになります。

交換先・手数料

交換先 交換可能額 手数料
ゆうちょ銀行 2,000LP~ 無料
三井住友銀行 2,000LP~ 無料
ジャパンネット銀行 2,000LP~ 無料
楽天銀行 2,000LP~ 無料
図書カード 3,000LP~ 無料

手数料はすべて無料です。

ライフメディア まとめ

ライフメディア(旧iMiネット)はアンケートサイトとお小遣いサイトが合わさった感じのサイトです。アンケートは欠かさず参加しましょう。

ライフメディア
ライフメディアの無料登録はこちらから

ホーム > アンケートサイト一覧


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。