稼げるお小遣いサイトで副収入

評判の良いオススメのお小遣いサイトや、お得な情報・裏技を紹介しています。どのサイトも安全で、登録と利用は無料です。

ホーム > クリック保証型一覧

忍者AdMax(アドマックス)の評判 口コミ 攻略

忍者AdMax
↑無料登録はこちらから↑
オススメ度 ★★★★★
対応機種 PC/スマホ
審査 なし
交換レート 2pt=1円
最低換金額 1,000pt(500円)から
有効期限 1年間
年齢制限 なし
紹介制度 2ティア(5%)
獲得金額 47,703円
最終更新日 2015年7月1日

忍者AdMaxの特徴

忍者AdMaxは株式会社サムライファクトリーが運営するクリック保証型広告です。
ハードルの高いGoogle Adsenceを除けば、クリック保証型広告で1番オススメできます!その秘密はクリック単価とPV報酬にあります。

クリック単価が高い広告が優先的に表示

忍者AdMaxは表示毎にもっとも収益の高い広告を選ぶ仕組みになっています。このため1クリック20円以上の広告もあります。

1クリック50円以上を計測したことも!

広告が表示されるだけで報酬がもらえる

クリック保証型の場合、クリックされないと報酬がもらえませんが、忍者AdMaxの場合は広告が表示されるだけで報酬がもらえます!

忍者AdMax(アドマックス) 予想収益

忍者AdMaxの紹介制度(コガネモチ)

忍者AdMaxにはコガネモチという友達紹介制度があります。これは紹介したお友達が獲得したポイントの5%をもらえるというもの。お友達を紹介すればするほど、友達紹介制度でのポイントがもらえることになります!

禁止事項

自己クリックや相互クリックはもちろんのこと、トラフィックエクスチェンジ等を利用して意図的に表示回数(PV)を増やすことは禁止されています。

注意事項

200×200は推奨サイズですが、今のところPV報酬がもらえません。なので広告を貼るなら300×250・468×60・160×600・728×90・120×600のどれかを選びましょう。

交換先・手数料

楽天銀行・ジャパンネット銀行・PeX・その他の銀行で1,000ptから交換可能です。その他の銀行以外は手数料は無料です。

忍者AdMax まとめ

広告の種類・サイズが豊富でクリック単価が高い上に、表示回数(PV)報酬で収入がもらえるので、かなり使い勝手が良いです。審査がないので自分のホームページやブログを持っている方なら、誰でもすぐに始められます。サイトを運営している方は登録しておいて損はないでしょう。

忍者AdMax
忍者AdMaxの無料登録はこちらから

[ 2015/07/01 08:00 ] お小遣いサイトの紹介 クリック保証型一覧 | CM(-) | TB(-) | Edit

CM-Click(シーエムクリック)の評判 口コミ 攻略


おすすめ度
★★★★☆
審査
あり
副サイト
5サイトまで登録可能
最低支払額
銀行→3,000円
Pex→1円
振込手数料
ジャパンネット銀行・Pexは無料
紹介制度
紹介者:500円
年齢制限
20歳以上

CM-Click(シーエムクリック)はリンクシェア・ジャパン株式会社が運営しているクリック保証型広告です。

利用するには、まずトラフィックゲートの審査に通過する必要がありますが、比較的簡単に通るようです。

CM-Clickの特徴

CM-Clickの広告はコンテンツマッチ配信とランダム配信の2種類があります。

コンテンツマッチ型はサイトと関連性の高い広告が配信され、広告によって10円以上もらえる場合もあれば、10円以下の場合もあります。

一方、ランダム配信はサイトの内容と関係のない広告が配信されますが、1クリック10円と決まっています。

ただしコンテンツマッチ型だとクリックがあっても報酬が発生しないケースがあるようです。

CM-Click(シーエムクリック) 成果が発生しない場合

というわけで、1クリック10円保証のランダム配信がオススメです!

CM-Clickの広告掲載方法

1.ログイン後、トップページ右下にある「マーチャント検索」のキーワード欄に、CM-Clickを入力します。

2.「ID:1683 CM-Click PC」と提携します。

3.提携完了後、トップページのリンク作成をクリック。

4.CM-Clickをクリック後、「リンク作成はこちら」をクリック。

これでCM-Clickの広告作成画面へ行けます。後は自分の好みのデザインや大きさを選んで、自分のサイトに貼るだけ!貼った後はメンテナンスの必要はないので、ほったらかしでOK。

広告配信メニューは1クリック10円固定のランダム配信型を選択しておきましょう。大事なことなので、2回書きました。

完成すると、下のような広告を貼ることができます。


マイクロアド(MicroAd)の評判 口コミ 攻略

2013年3月末をもってサービスの終了が決定しました。クリック保証型は今後は忍者AdMax(アドマックス)が主流になると思われます。


お勧め度:★☆☆☆☆
交換:現金・Pexなど
受取方法:楽天銀行・ジャパンネット銀行・ゆうちょ銀行・その他金融機関
振込手数料:Pexへ交換する場合は無料
最低換金額:1円~
有効期限:なし
紹介制度:2ティア方式(10%)orアフィリエイト方式
更新日:2012年10月5日


マイクロアド(MicroAd)は、株式会社マイクロアドが運営するクリック保証型の広告配信サービスです。

おすすめポイント

1.マイクロアド(MicroAd)はクリックされるだけで報酬が発生します

HPやブログにマイクロアド(MicroAd)の広告を貼り、それを見た人が広告をクリックすれば報酬がもらえる仕組みです。同じくクリック型保証のGoogle Adsenceに比べて審査に通りやすいのも人気の秘密です。

又、マイクロアド(MiicroAd)ではサイトランクというシステムがあります。サイトランクとは、お支払いする広告掲載料金の金額を決定する数値です。不正クリックを検知した場合などは、このサイトランクが低下いたします。また、より良い広告効果が得られた場合などはこのサイトランクが上昇します。サイトランクが上昇すると、1クリックあたりの広告掲載料金が上昇します。

2.マイクロアド(MicroAd)は広告を貼った後はほったらかしでOKです

リンク切れにならないので、定期的に広告をつけかえる作業をせずに済みます。

↑こんなかわいいタイプの広告もあります。

3.マイクロアド(MicroAd)は携帯サイトでも配信可能です

携帯サイトを運営されている方は是非マイクロアド(MicroAd)の広告を貼りましょう。

4.マイクロアド(MicroAd)はPexへ交換するとお得です

銀行・ゆうちょ銀行だと手数料で525円も取られてしまいますが、Pexへの交換は手数料無料です。まだPexに登録していない方はこの機会に登録しておきましょう。

2ティア方式とアフィリエイト方式 どちらがお得?

マイクロアド(MicroAd)で会員紹介をする場合、2ティア方式とアフィリエイト方式の2つがあります。

2ティア方式→紹介で登録したユーザーが得た広告掲載料の10%を継続してボーナスとして受け取る方法

アフィリエイト方式→紹介で登録したユーザーが登録日から180日以内に累計1,000円の広告掲載料を得た場合に1,000円、累計10,000円の広告掲載料を得た場合にはさらに30,000円をボーナスとして受け取る方法

個人的には2ティア方式を選択したほうが良いでしょう。というのはアフィリエイト方式の「180日以内に累計10,000円」というのはかなりハードルが高く、30,000円は手に入らないからです。それこそ、登録してすぐにガンガン稼いでくれるサイトでない限りは・・・

なおサイトランクが35以上にならないと紹介できませんが、全くクリックされなくても簡単にサイトランク35になります。私のブログは審査に通ってから1週間ほどでサイトランク35になりました。

登録事項

マイクロアド(MicroAd) 登録事項1 マイクロアド(MicroAd) 登録事項2 マイクロアド(MicroAd) 登録事項3 マイクロアド(MicroAd) 登録事項4 マイクロアド(MicroAd) 登録事項5

登録事項は少ないので、ホームページやブログを持っていればすぐに登録できます。電話番号の入力に抵抗がある方もいらっしゃると思いますが携帯の番号でOKですし、登録する際に電話がかかってくることはありません。もちろんイタズラ電話は一切かかってこないので安心してください。

マイクロアド(MicroAd)で稼ぐ方法 まとめ

マイクロアド(MicroAd)は審査に通りやすく、クリックされるだけで報酬が得られるので、サイトを運営する上でははずせないと言っても過言ではありません。初心者の方におすすめのサイトです。

ホーム > クリック保証型一覧
プロフィール

pompom

Author:pompom

無料で簡単に始められるおすすめ
ポイントサイトなどの活動日記です。


相互リンクについてはこちら

RSSリンクの表示

QLOOKアクセス解析