稼げるお小遣いサイトで副収入

評判の良いオススメのお小遣いサイトや、お得な情報・裏技を紹介しています。どのサイトも安全で、登録と利用は無料です。

ホーム > 裏技・小技

Good-Luck11.infoで毎日クリックPtの当選確率が上がる方法?

一昨日くらいから、毎日クリックPtで1ptが出ているようですね。

まだサンプルが少ないので断定はできませんが、毎日クリックPtの当選確率を上げる方法があります。


それは、詳細情報を登録するだけです。

Good-Luck11.infoの携帯サイトのトップページには
「お名前などの詳細情報を登録した後の毎日クリックPtの当選確率が・・・Good-Luck!!」と書いてあります。

これってもしかして詳細情報を登録すれば毎日クリックPtの当選確率が上がるのでは!?

実際に詳細情報を登録してからの毎日クリックPtの成績は10ptが2回、5ptが2回でした。

まだ登録していない方はこの機会に詳細情報を登録しておくとよいでしょう。

マイページをクリック後の「詳細・口座情報登録・更新」から登録できます。
※プレオープンのためか、口座が楽天銀行しか選べませんがそのままでOK。


新規オープン中で稼ぎやすくなっている今のうちにどんどんポイントを貯めていきましょう!

Good-Luck11.info
↑ここから無料登録すると100pt、サンクスPtでさらに100ptもらえます!

[ 2013/04/25 06:00 ] 攻略日記 裏技・小技 | CM(0) | TB(0) | Edit

クリックカウンターでキリ番1,000をクリックするコツ

モッピー(moppy)の携帯版には「クリックカウンター」というコンテンツがあります。これはキリ番1,000、2,000、3,000・・・10,000をクリックすると、100ptもらえるというものです。又、10クリックごとにボーナスとして1ptもらえます。

このクリックカウンターで私はだいたい月に1回キリ番をゲットしています。ツイてたときは月に4回も!キリ番をゲットするのは難しいと思う方もいらっしゃるかもしれませんが、意外と当たるものです。どうせクリックするのなら、キリ番狙いでクリックしましょう。

それでは私が実際にやっている方法を紹介します。まず最初に携帯でクリックカウンターのページに行き、カウンター・更新時間・現在時間の3つをチェックします。

カウンターは700台後半~900台前半が狙いやすいです。000~500台ならあきらめましょう。600台でも狙えないことはないですが、少しでもカウンターを読み誤ると外してしまいます。

そして、次に更新時間と現在時間の差を見ます。更新時間はカウンターが更新された最新の時刻で、現在時間はそのままの意味です。

時間帯にもよりますが、カウンターはだいたい1分間に150~200前後回るので、カウンターが700台なら更新時間から約1分後、800台前半なら約30秒後に次々とクリックしていきます。

これでほぼキリ番の前後をクリックできるようになるため、キリ番をゲットする確率があがります。あとは慣れです。

最後に私がキリ番を狙う時間帯ですが、だいたい正午~夕方の間です。この時間帯は程よくカウンターが回るのでキリ番が狙いやすいです。夜は午前0時に近づくにしたがってカウンターが早く回るので狙いにくいです。

とはいえ、たまに夕方までにクリックカウンターに参加するのを忘れて夜になることもありますが、そんなときはカウンターの回り具合で判断しましょう。慣れればだいたいこのぐらいかな?というのがわかってきますよ。

モッピー(moppy)に登録するときは、本会員登録とPC会員登録の2種類ありますが、PC会員だと肝心の友達紹介が利用できないので注意してください。

モッピー | お金がたまるポイントサイト
↑無料登録はこちらから

モッピー(moppy)モバイル QRコード
↑QRコードを読み取って無料登録される方はこちらから
モッピー(moppy)の解説・詳細はこちら

[ 2012/02/26 07:00 ] 攻略日記 裏技・小技 | CM(3) | TB(0) | Edit

モッピービンゴ 当選番号のおかげでコンプリート!

モッピー(moppy)のモッピービンゴで2回目のコンプリートを達成しました!

モッピービンゴは他のビンゴと違い、1週間でどれだけビンゴラインを成立させるかでポイントが変わってきます。25マスすべて埋めるとコンプリートといい、全部で367ptもらえます。ゲームを楽しみながらお金も稼げるので、おすすめです!

このモッピービンゴ、コンプリートまでいくには多少コツがいります。

まず当選番号はモッピービンゴに参加している人はすべて共通です。ということは、誰かにビンゴの当選番号を教えてもらえれば、その日自分のビンゴシートにどの番号が開くかがわかるわけです。

ちなみに、こちらでもモッピー(moppy)の当選番号がわかります。

次に、毎日ビンゴに参加してアイテムを集めましょう。いくら当選番号がわかっても、それだけではコンプリートは無理です。アイテムの獲得方法は皆勤賞、宝箱マス、広告利用などで手に入ります。アイテムは10個までしか持てないので注意してください。

そして、アイテムが揃ったらいよいよ勝負!月・火はアイテムを使わずに参加して、水曜日からPC・携帯両方アイテムを使います。当選番号はわかっているので、当日の当選番号とかぶらないようにアイテムを使ってください。これでコンプリートにかなり近づきます。あとは当選番号の開き具合次第です。

モッピービンゴ 最終日

6日目までのビンゴシートです。PCで19が開くことがわかったので、61か33のどちらかにターゲットを使います。先にオープナを使っちゃうと19がかぶってしまうことがあるので注意!そして携帯でオープナを使ってコンプリートです。

モッピービンゴ コンプリート

今月は友達紹介、ビンゴ、クリックカウンターのおかげで、広告利用なしで1,300円以上獲得できそうです。毎日手軽に遊んでお金を稼ぎたいと言う方にはお勧めです。

モッピー(moppy)に登録するときは、本会員登録とPC会員登録の2種類ありますが、PC会員だと肝心の友達紹介が利用できないので注意してください。

モッピー | お金がたまるポイントサイト
↑無料登録はこちらから

モッピー(moppy)モバイル QRコード
↑QRコードを読み取って無料登録される方はこちらから
モッピー(moppy)の解説・詳細はこちら

[ 2011/10/30 10:45 ] 攻略日記 裏技・小技 | CM(0) | TB(0) | Edit
ホーム > 裏技・小技
プロフィール

pompom

Author:pompom

無料で簡単に始められるおすすめ
ポイントサイトなどの活動日記です。


相互リンクについてはこちら

RSSリンクの表示

QLOOKアクセス解析