稼げるお小遣いサイトで副収入

評判の良いオススメのお小遣いサイトや、お得な情報・裏技を紹介しています。どのサイトも安全で、登録と利用は無料です。

ホーム > お小遣いサイト 基礎知識 > お小遣いサイトとは?

お小遣いサイトとは?

お小遣いサイトの仕組み

お小遣いサイトとは、受信したメールやお小遣いサイト内でクリックしたり、アンケートに回答したり、会員登録・資料請求・ショッピングなどのアクションを起こすことによってポイントを貯めることができるサイトのことです。

当ブログで紹介しているお小遣いサイトの登録と利用はすべて無料です。無料でお金を貯めることができるという点がお小遣いサイトの魅力であり、人気のヒミツなのです。

どうして無料で利用できるの?

お小遣いサイトが提携しているスポンサーから広告料をもらっているため、無料で利用できるのです。

私達利用者がお小遣いサイトで何らかのアクション(メール受信・アンケート回答・会員登録・ショッピング)を起こすと、スポンサーからお小遣いサイトへ広告料が入ります。そして、その一部を私達利用者に還元しているのでお金がかかりません。

貯まったポイントは何に使えるの?

現金・商品券・WebMoneyなどに交換することが可能です。現金に交換して自分の好きなものを買うもよし、WebMoneyに交換してオンラインゲームの資金やアメゴールド(アメG)を貯めるもよし。

どのくらい稼げるの?

これは人によって違いますが、目安としては最初は月3~5千円、慣れてきたら月1万円は稼げるようになります。稼いでる人になると月30万円以上も!

自分の努力次第では大きく稼げる可能性があります。

学生・未成年でも利用できるの?

ほとんどのお小遣いサイトでは年齢制限はないので学生・未成年の方も利用できます。空いている時間を使ってお小遣い稼ぎをしましょう! もちろん、主婦・社会人・無職・退職された方も利用できます。

お小遣いサイトを利用するのに必要なものは?

PC・フィーチャーフォン・スマートフォンなどのインターネットに接続できる環境と、メールアドレスがあればすぐに始めることができます。PCを使う場合はメールアドレスはお小遣いサイト用にフリーメールアドレスを取得しておくとよいでしょう。

それから、貯めたポイントを換金するための口座が必要ですが、こちらはお小遣いサイトに登録した後で作っても問題ありません。

WebMoney・Edy・Amazonギフト券などの電子マネーは口座を用意する必要はありません。

関連記事
[ 2011/06/08 23:00 ] お小遣いサイト 基礎知識 | CM(-) | TB(0) | Edit
ホーム > お小遣いサイト 基礎知識 > お小遣いサイトとは?
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pompom

Author:pompom

無料で簡単に始められるおすすめ
ポイントサイトなどの活動日記です。


相互リンクについてはこちら

RSSリンクの表示

QLOOKアクセス解析