稼げるお小遣いサイトで副収入

評判の良いオススメのお小遣いサイトや、お得な情報・裏技を紹介しています。どのサイトも安全で、登録と利用は無料です。

ホーム > お小遣いサイト 基礎知識 > お小遣いサイトに登録するときの注意点

お小遣いサイトに登録するときの注意点

お小遣いサイトへ登録するときには入力事項を記入して送信すると、すぐに登録したメールアドレス宛に仮登録メールが届きます。その仮登録メールの中にあるURLをクリックすると本登録完了、という流れになります。

このとき、仮登録メールを受信できないと本登録が完了できず、サイトを利用できないことになってしまいます。

仮登録メールを受信できない理由はいくつかあります。

登録するときに記入したメールアドレスが間違っている

いくら待っても届きません。1日待っても仮登録メールが届かないようなら、もう一度登録してみましょう。

ドメイン指定受信設定をしている

迷惑メール対策で一部のドメイン以外からのメールの受信を拒否している場合、当然ですがお小遣いサイトのドメインからのメールも拒否されているので仮登録メールが届きません。

登録前にあらかじめ登録するお小遣いサイトのドメインからのメールを受信できるように設定しておきましょう。ちなみに、メールの受信を制限していない方はこの項目は考慮する必要はありません。

Gmail、HotMailを使っている

パソコンから登録するとき、Gmail・HotMailなど一部のフリーメールアドレスはセキュリティが強すぎるために仮登録メールが届かないことがあるようです。私はYahooメールを使っていますが、仮登録メールが届かなかったことは一度もありませんので、Yahooメールを利用することをオススメします。
Yahoo!メールの取得はこちらから

迷惑メールフォルダに分類されている

仮登録メール自体は届いているのですが、迷惑メールフォルダに振り分けられていて気付かないケースです。もし5分ほど経っても仮登録メールが届いていなければ、迷惑メールボックスをチェックしてみるとよいでしょう。

関連記事
[ 2011/07/08 22:00 ] お小遣いサイト 基礎知識 | CM(-) | TB(0) | Edit
ホーム > お小遣いサイト 基礎知識 > お小遣いサイトに登録するときの注意点
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pompom

Author:pompom

無料で簡単に始められるおすすめ
ポイントサイトなどの活動日記です。


相互リンクについてはこちら

RSSリンクの表示

QLOOKアクセス解析