稼げるお小遣いサイトで副収入

評判の良いオススメのお小遣いサイトや、お得な情報・裏技を紹介しています。どのサイトも安全で、登録と利用は無料です。

ホーム > スポンサー広告 > げん玉電鉄ではバトルすべきか?攻略日記 > げん玉 > げん玉電鉄ではバトルすべきか?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | Edit

げん玉電鉄ではバトルすべきか?

げん玉にあるげん玉電鉄という双六ゲームにはバトルマスがあり、そのマスに止まるとモリモリファミリーとのアツいバトルが繰り広げられます。

このバトルに勝つと経験値がアップしますが、負けると経験値がダウンします。引き分けなら勝ったときの経験値の半分アップします。逃げるを選択するとバトルは行われず、経験値の変動はありません。RPGのように「逃げられなかった」から強制的にバトル、ということはありません。

負けると経験値が減るのが嫌だからバトルはしない・・・という方もいらっしゃるのではないでしょうか?実際私はげん鉄に参加し始めた頃はバトルマスではすべて逃げていました。

ですがバトルマスに止まったら絶対にバトルをした方がお得です!なぜなら、バトルマスで敗北すると失うのは経験値だけですが、勝利すると経験値の他にたまにカードやポイントがもらえるからです。

げん鉄 バトルに勝利でカードゲット その1

げん鉄 バトルに勝利でカードゲット その2

上の画像が勝利時に鉄壁の安全マント2枚、下の画像が応援メガホンと分身の巻物1枚ずつゲットしました。ポイントが手に入った画像は撮り損ねたので今はありませんが、クボリン(犬)に勝利したときに30ptもらえました。

カードを多く持っていれば早くゴールすることが可能です。早くゴールすればランキングに入賞して多くポイントがもらえたり、ゴール後の裏ステージに参加して山分けポイントマスに多く止まれる可能性があります。

というわけでげん鉄でバトルマスに止まったら必ずバトルに参加しましょう。最後にカードの使い方ですが、有効期限切れのカード以外は、ポイントが多くもらえるキャンペーンのあるときに一気に使いましょう。これまでのキャンペーンはゴールすると全員に100ptや裏ステージオール山分けキャンペーンなどがあり、約1ヶ月に1回ほどの間隔でキャンペーンを実施しています。

げん玉|宇宙一稼げるポイントサイト
↑ここから無料登録すると、250ptもらえます!
げん玉の解説・詳細はこちら

関連記事
[ 2012/01/26 14:00 ] 攻略日記 げん玉 | CM(4) | TB(0) | Edit
ホーム > スポンサー広告 > げん玉電鉄ではバトルすべきか?攻略日記 > げん玉 > げん玉電鉄ではバトルすべきか?
奥が深いですね・・・何気に・・・
[ 2012/01/26 20:23 ]
pompomさんこんばんはsizusizu
です。
一時期不調で負けてばっかりでした (´・ェ・`) 
私は逃げたことはないのですが、
たしかに勝ったときまれに
カードもらえますよね♪
ポイントがもらえることもあるんですか~
やっぱり皆さんのブログやHP見てみるもんですね。
貴重な情報ありがとうございます。
また遊びにきますね。
[ 2012/01/26 23:39 ]
経験値を失うと、どうなるの?
バトル、最近はほとんど負けです。確率的に90%くらい負けます。

経験値を失うと、どうなるのでしょうね?
[ 2015/04/24 16:30 ] [ 編集 ]
sinさんへ
90パーセントってすごいですね。
私はやや負けが多いくらいですが・・・

経験値を失うとレベルが下がります。
レベルはゴール時にランキング入りすると
ポイントが多くもらえるというだけなので
ほとんどの方には影響がないでしょう。
[ 2015/04/24 22:03 ]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。