稼げるお小遣いサイトで副収入

評判の良いオススメのお小遣いサイトや、お得な情報・裏技を紹介しています。どのサイトも安全で、登録と利用は無料です。

ホーム > 攻略日記 > その他 > 今月はポイント交換だけで450円のボーナス!

今月はポイント交換だけで450円のボーナス!

昨日毎月の恒例行事でげん玉とライフマイルのポイントをPointExchangeに移行しました。この2サイトはPointExchangeというポイント合算サイトにポイントを移行するだけで月に1回だけ振り込み感謝料として100円もらえます。

ライフマイルの場合はゴールド・プラチナ会員でないとこの恩恵を受けられませんがゴールド会員になる条件は2ヶ月間で承認された案件の合計が3つ以上なので割と楽にクリアできます。

げん玉・ライフマイル共に最低交換ポイントは3,000Pですが、無料会員登録などの案件申し込みで何回かポイントを獲得すればすぐに3,000pt以上貯まります。この2サイトで毎月ポイント交換するだけで200円、年に2,400円ももらえることになります。

今回はこの他にもPointier(ポインティア)でもポイント交換しました。Pointier(ポインティア)の場合、ポイント交換先によってもらえる還元ポイントが違いますが、PointExchangeに2,000pt以上交換した場合が一番多く還元ポイントがもらえるようになっています。

今回、ポイント還元でもらったポイントは合計250pt(250円)になりました。

Pointier(ポインティア) ボーナス還元で250P

Pointier(ポインティア) ポイント還元

250Pのうち50Pが2,000Pと一緒にPointExchangeに移行し、200PはPointier(ポインティア)の通帳に反映されます。そして2,000P貯まれば再びPointExchangeにポイントを移行・・・という流れになります。

肝心のポイント交換の仕方ですが、どのサイトもトップページにポイント交換の欄があるので、そこから手順に沿って交換するだけです。PointExchangeに登録しないとポイント交換ができないので、ポイントを交換するときまでにはPointExchangeに登録しておきましょう。登録は無料です。

そしてPointExchangeで貯まったポイントはゆうちょやネットバンクなどで換金することができます。換金先によって手数料が違いますので、換金する前に1度確認して下さい。

げん玉はほとんどのポイントはすぐに反映されますが、ライフマイル、Pointier(ポインティア)の場合は翌日に反映されるので、「クリックしたのにポイントが入らない!」などと慌てない様にして下さいね。

あと、ライフマイルのサイト内にあるクリックポイントは、月初になると新しいものに多く変わる傾向にあるため1月中に登録しておけば、1月のクリックポイントと、2月になって新しく貼り替わったクリックポイントの両方のポイントを取ることができます。2月になったらスピード承認の案件3つ申し込んで、3つ承認されれば3月にはゴールド会員です。

げん玉は言うまでもありませんが、ライフマイル、Pointier(ポインティア)もポイントが貯まり易いサイトにかわりはありません。ライフマイルはゴールド会員を、Pointier(ポインティア)は50P以上獲得した会員が参加できるクリックポイントを目指しましょう。

げん玉の無料登録はこちらから

ライフマイルの無料登録はこちらから

Pointier(ポインティア)の無料登録はこちらから

PointExchangeの無料登録はこちらから

関連記事
[ 2012/01/29 07:00 ] 攻略日記 その他 | CM(3) | TB(0) | Edit
ホーム > 攻略日記 > その他 > 今月はポイント交換だけで450円のボーナス!
こんにちわ~。
これは手堅いサイト構成ですね。
ただ、自分の場合はPexに換金しちゃうので
その恩恵にあずかってないんですよね~。
Point Exchangeに変えようかな・・・。
[ 2012/01/29 17:13 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/29 20:43 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/29 22:41 ]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL