稼げるお小遣いサイトで副収入

評判の良いオススメのお小遣いサイトや、お得な情報・裏技を紹介しています。どのサイトも安全で、登録と利用は無料です。

ホーム > スポンサー広告 > クリックカウンターでキリ番1,000をクリックするコツ攻略日記 > 裏技・小技 > クリックカウンターでキリ番1,000をクリックするコツ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | Edit

クリックカウンターでキリ番1,000をクリックするコツ

モッピー(moppy)の携帯版には「クリックカウンター」というコンテンツがあります。これはキリ番1,000、2,000、3,000・・・10,000をクリックすると、100ptもらえるというものです。又、10クリックごとにボーナスとして1ptもらえます。

このクリックカウンターで私はだいたい月に1回キリ番をゲットしています。ツイてたときは月に4回も!キリ番をゲットするのは難しいと思う方もいらっしゃるかもしれませんが、意外と当たるものです。どうせクリックするのなら、キリ番狙いでクリックしましょう。

それでは私が実際にやっている方法を紹介します。まず最初に携帯でクリックカウンターのページに行き、カウンター・更新時間・現在時間の3つをチェックします。

カウンターは700台後半~900台前半が狙いやすいです。000~500台ならあきらめましょう。600台でも狙えないことはないですが、少しでもカウンターを読み誤ると外してしまいます。

そして、次に更新時間と現在時間の差を見ます。更新時間はカウンターが更新された最新の時刻で、現在時間はそのままの意味です。

時間帯にもよりますが、カウンターはだいたい1分間に150~200前後回るので、カウンターが700台なら更新時間から約1分後、800台前半なら約30秒後に次々とクリックしていきます。

これでほぼキリ番の前後をクリックできるようになるため、キリ番をゲットする確率があがります。あとは慣れです。

最後に私がキリ番を狙う時間帯ですが、だいたい正午~夕方の間です。この時間帯は程よくカウンターが回るのでキリ番が狙いやすいです。夜は午前0時に近づくにしたがってカウンターが早く回るので狙いにくいです。

とはいえ、たまに夕方までにクリックカウンターに参加するのを忘れて夜になることもありますが、そんなときはカウンターの回り具合で判断しましょう。慣れればだいたいこのぐらいかな?というのがわかってきますよ。

モッピー(moppy)に登録するときは、本会員登録とPC会員登録の2種類ありますが、PC会員だと肝心の友達紹介が利用できないので注意してください。

モッピー | お金がたまるポイントサイト
↑無料登録はこちらから

モッピー(moppy)モバイル QRコード
↑QRコードを読み取って無料登録される方はこちらから
モッピー(moppy)の解説・詳細はこちら

関連記事
[ 2012/02/26 07:00 ] 攻略日記 裏技・小技 | CM(3) | TB(0) | Edit
ホーム > スポンサー広告 > クリックカウンターでキリ番1,000をクリックするコツ攻略日記 > 裏技・小技 > クリックカウンターでキリ番1,000をクリックするコツ
ふむぅ・・・
確率ですね。
当てやすくするのも努力の一つですもんね。

自分も・・・と思いましたが携帯のネット
契約してないの忘れてました(泣)
復活させようかなぁ・・・
[ 2012/02/26 15:41 ]
こんばんは!

キリ番は最初参加してたんですが、全然当たらないので最近は参加してません…。
慣れたらわかってくるんですね!
再挑戦しようかな…

(。・w・。 )
[ 2012/02/26 20:49 ]
こんばんは!

私はまだキリ番当てたこと無いので
参考にします1

当たるといいな♪
[ 2012/02/27 01:02 ]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。