稼げるお小遣いサイトで副収入

評判の良いオススメのお小遣いサイトや、お得な情報・裏技を紹介しています。どのサイトも安全で、登録と利用は無料です。

ホーム > スポンサー広告 > クリック報酬広告やブログランキングなどで、記事の最後に毎回表示させるにはブログカスタマイズ > クリック報酬広告やブログランキングなどで、記事の最後に毎回表示させるには

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | Edit

クリック報酬広告やブログランキングなどで、記事の最後に毎回表示させるには

忍者AdMaxなどのクリック報酬型はクリック数が多いほど報酬も増えるわけですが、どの場所がクリックされやすいかご存知でしょうか?

実は記事の一番最後は意外とクリックされやすいのです。

私も経験がありますが、記事を最後まで読んで次は何を読もうかと探そうとするとき、一番最初に目に付く場所が記事の最後の部分です。ここに何か興味を惹かれる広告が載っていれば思わずクリック・・・というわけです。

もちろん、広告の代わりにブログランキングやツイートボタンやフェイスブックの「いいね!」ボタンを設置するのもよいでしょう。

さて、記事の最後に広告やブログランキングを表示するときに、毎回手動で入力するのは面倒くさいですよね。そこで、FC2ブログで毎回手動で入力しなくても常に記事の一番最後に表示できるカスタマイズをご紹介します。

まずFC2ブログにログイン後、テンプレートの設定でHTMLの編集をします。次に<%topentry_body>というタグを見つけます。検索をすればすぐに見つかると思います。

そして、<%topentry_body>の下にタグを追加すれば設定完了です。間隔などを調整したい場合には<br />タグなどを使うと良いでしょう。

追記の下に表示させる場合には、<%topentry_more><!--/more-->の下に入れるとよいでしょう。

関連記事
[ 2012/03/15 13:00 ] ブログカスタマイズ | CM(2) | TB(0) | Edit
ホーム > スポンサー広告 > クリック報酬広告やブログランキングなどで、記事の最後に毎回表示させるにはブログカスタマイズ > クリック報酬広告やブログランキングなどで、記事の最後に毎回表示させるには
おお、わかりやすいですね!
こんにちは、パチプロアフィリエイターのパフィリと申します

記事最後にブログランキングを付ける方法でここにたどり着きました!

わかりやすいな~と思ってやりましたが、さくらのブログでは無理でした^^;
今からまた探してみます

頭にはつくようになったので、もう少し探してみればわあkりそうです!
[ 2013/01/24 18:21 ]
パフィリさんへ
ブログ訪問とコメントありがとうございます。

書き忘れていましたが、これはFC2ブログの
カスタマイズ方法なので、FC2ブログ以外だと
できないかもしれませんね。

パフィリさんのサイトで記事の最後にブログランキングを
設置できる方法が見つかるとよいですね。
[ 2013/01/24 22:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。