稼げるお小遣いサイトで副収入

評判の良いオススメのお小遣いサイトや、お得な情報・裏技を紹介しています。どのサイトも安全で、登録と利用は無料です。

ホーム > 攻略日記 > ライフマイル > ライフマイルのゴールドメールとゴールド会員って?

ライフマイルのゴールドメールとゴールド会員って?

ライフマイルはよくわからない・・・もしかしたらそんな方もおられるかもしれません。実際私も入会して最初の頃はよくわかりませんでした。

特によくわからなかったのは、ゴールドメールとゴールド会員の違い、会員ランクはいつまで適用されるかです。最初の頃は本当に何回読んでもよくわかりませんでした。

まずはゴールドメールとゴールド会員についてです。

ゴールドメールとは、メールマガジンの一種です。登録すればポイント付きメールを多く受信できるようになります。どのランクの方でも受信できますし、受信しないこともできます。とはいえ、受信すればポイントが多く貯まるので是非登録しましょう!

ゴールド会員とは、ライフマイルの会員ランクのうちの1つです。ゴールドメールの受信の有無は全く関係ありません。

そして一番ややこしいと思われるのが、ライフマイルのステータス期間。ここは具体例を使って説明します。

例えば3月にライフマイルに入会した場合、3月から5月までは新規入会特典でシルバー会員になります。入会してステータス対象となるサービスの利用がないと、6月からはノーマル会員になってしまいます。

3月に入会して3月中に6回サービス利用でポイントを獲得した場合は、4月・5月がゴールド会員となります。

3月に入会して3月中に4回サービス利用、4月中に2回サービス利用でポイントを獲得した場合は、5月はゴールド会員、6月はブロンズ会員となります。

ライフマイルで効率よくポイントを貯めるコツはゴールド会員を維持することです。そうすれば、クリックポイントだけで1日最低5円、多い日で20円以上稼げます!

さらに、ゴールド会員・プラチナ会員はPointExchangeに交換すると、月に1回振込み感謝料として100円もらえます!

月100円でも1年間ポイントを交換するだけで1,200円ももらえることに!


ゴールド会員になるための条件は2ヶ月で対象案件6回のポイント獲得です。2ヶ月で6回という数字はあまりピンとこないかもしれませんが、
正直楽勝です。

サービス利用の対象となる広告は2,000件前後と豊富にあるので、ポイントが簡単にもらえるものから高額なものまで自分の好きなサービスを選び放題できます!

それに、現在はライフマイルルーレットのWアクションが当たれば、サービス利用が2回分カウントされるようになりました!

ライフマイルルーレットについてはこちら

つまり、月に4件前後のサービス利用をしておくと安定してゴールド会員を維持できます。もし否認されたり、なかなか承認されなくて、ゴールド会員から陥落しそうなら、スピード承認の案件を利用して早期にポイントを獲得するとよいでしょう。

ライフマイル 登録特典

このブログからライフマイルに登録すると、3つの特典のうち1つを友達紹介特典として選ぶことができます。個人的には一番多くポイントがもらえるPointExchange交換時に1,000ptがオススメです。


↑無料登録はこちらから
ライフマイルの解説・詳細はこちら

関連記事
[ 2012/03/17 22:45 ] 攻略日記 ライフマイル | CM(0) | TB(0) | Edit
ホーム > 攻略日記 > ライフマイル > ライフマイルのゴールドメールとゴールド会員って?
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL