稼げるお小遣いサイトで副収入

評判の良いオススメのお小遣いサイトや、お得な情報・裏技を紹介しています。どのサイトも安全で、登録と利用は無料です。

ホーム > スポンサー広告 > トラフィックエクスチェンジとはアクセスアップ > トラフィックエクスチェンジとは

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | Edit

トラフィックエクスチェンジとは

トラフィックエクスチェンジとは、トラフィック(アクセスや情報)をポイントにエクスチェンジ(交換)できるサイトです。貯まったポイントは自分のサイトを宣伝したり、換金することができます。

サイトを持っている方はサイトの宣伝に利用できますし、サイトを持ってない方はポイントを貯めて換金、といった使い方ができます。

オートサーフと手動サーフ

オートサーフとは、他人のサイトを閲覧するとき、一定時間が経つと自動的に他のサイトを閲覧するシステムです。つまり、パソコンの前にいなくてもオートサーフをしていれば、勝手にどんどんポイントが溜まっていくというわけです。

手動サーフとは、オートサーフの反対で他人のサイトを閲覧するとき、一定時間が経つと手動で他のサイトを閲覧するシステムです。手動で切り替えないといけないので、パソコンの前にいる必要がありますが、1回の閲覧でオートサーフよりも多くポイントがもらえます。

お勧めは断然オートサーフです。オートサーフにしておけば、パソコンが勝手にどんどんポイントを稼いでくれますからね。

おすすめブラウザ

使っているパソコンの環境にもよりますが、私はOperaというブラウザを使っています。他にはFirefox(ファイアフォックス)も良いみたいです。IE(インターネットエクスプローラ)だとサーフが止まってしまい、ポイントがもらえないことがあるようです。

パソコンの負担を軽減する

トラフィックエクスチェンジを長時間稼動させると、パソコンの動作が重くなってしまいます。そこで、1日に1回は再起動ををすると効果的です。

又、画像を表示したり、キャッシュを溜め込むことでも重くなるので、画像は非表示、キャッシュは無効にしておきましょう。

もっとポイントを貯めるには?

  1. 複数のトラフィックエクスチェンジサイトを利用する
  2. サーフ時間を長くする
  3. 有料会員(1サーフあたりのポイント獲得が増える)になる
  4. 紹介制度でダウンラインを増やす

このくらいでしょうか。1,2ならトラフィックエクスチェンジ初心者の方でも実践できるでしょう。そしてトラフィックエクスチェンジにある程度慣れてきたら、有料会員になったり、紹介制度を利用してどんどんポイントを増やしていくのがいいでしょう。

おすすめトラフィックエクスチェンジサイト

私が現在利用しているのは次の2サイトです。2サイトもポイントが貯まり易く、評判が良いサイトです。

白熊トラフィック

オレンジトラフィック


関連記事
[ 2012/03/29 23:00 ] アクセスアップ | CM(4) | TB(0) | Edit
ホーム > スポンサー広告 > トラフィックエクスチェンジとはアクセスアップ > トラフィックエクスチェンジとは
こんばんは^^
コメントありがとうございます♪
ビンゴで2位嬉しかったんですが、pompomさんは3回も1位になってるんですよねΣ(゚д゚lll)
すご~い☆
私も次は1位目指します!
お互い頑張りましょう(*´∀`*)
[ 2012/03/29 23:35 ]
オレンジと白くまサーフしてます。
たまたまFirefox使ってました☆
良かった~。

私はまだ分からない事や知らない事も多いんですが、
pompomさんのブログ記事とっても分かりやすくて
助かります~!
[ 2012/03/30 10:34 ]
今はオレンジトラフィックしかしてないですが、トラフィックエクスチェンジサイトはたくさんした方がやっぱりいいですよね(+o+)

残り4サイトの中から一番のオススメはありますか?

やってみようかな(@_@)
[ 2012/03/30 16:47 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/03/31 08:13 ]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。