稼げるお小遣いサイトで副収入

評判の良いオススメのお小遣いサイトや、お得な情報・裏技を紹介しています。どのサイトも安全で、登録と利用は無料です。

ホーム > 攻略日記 > ライフマイル > ライフマイル 7月1日からのステータス会員制度はやっぱり改悪

ライフマイル 7月1日からのステータス会員制度はやっぱり改悪

普段あまり怒ることはないのですが、さすがに今日は頭にきたのでかなり乱暴な文章になっています。お許しを。

7月1日から適用されるライフマイルのステータス会員制度の内容が決まりましたが、これがひどい内容になっています。

ライフマイル 2012年7月1日からのステータス会員制度

ボーナスポイントは増えたものの、クリックポイント減・ステータス条件は対象案件増になりました。

ゴールド会員は10ptから5ptと半減、ステータス条件は対象案件3回から6回と倍になりました。

さすがに急にこんなにひどくなるとはね・・・そこまで危ないのか!?と思わざるを得ない改悪。

しかも7月のステータスは5~6月に獲得した対象案件利用回数により新ステータス制度が適用されるとのこと。月末になって急に5~6月の分は新ステージ適用と言われても納得できませんよ。こっちは以前の制度で毎月案件利用しているわけですから。準備期間が短すぎなのがわからないのだろうか。

そもそも、新ステータス制度案が出たのが6月12日。ユーザーには不評の嵐だったにもかかわらず、それからわずか16日で決定して来月から制度が変わりますよと言われてもね。

5~6月の案件承認回数は3回なので、このままだと来月はブロンズ会員です。来月のステータスは以前のステータスでやるべき。本当におかしいとしかいいようがない。

で、ステータス会員制度変更に伴い、他のコンテンツが強化されるようですが、何と言うか・・・微妙。

1.デイリーチャンスが2pt→5pt
2倍以上にアップと言われても元が2ptだからねぇ・・・

2.ライフマイルラウンジ開始
よくわからない。

3.ルーレット大幅リニューアル
ポイント数が決まってないのでよくわからない。

4.スクラッチに参加すると必ず1ptもらえる
1ptいらないから、スクラッチ当たりやすくして欲しい。

もはや期待薄の内容でしかありません。このステータス会員制度なら、貯めていたポイントを交換したら放置でいいかな。本当にがっかり。退会はしません。改善されるかもしれないから。検索廃止を撤回して継続を決定したECナビのように、ここも新ステータス制度を撤回して以前のステータス制度の継続を決定してくれないかな?

さて、7月からはどうなることでしょうね?この新ステータス制度が間違いだと早く気付いてくれると良いのですが・・・

このブログからライフマイルに登録すると、3つの特典のうち1つを友達紹介特典として選ぶことができます。個人的には一番多くポイントがもらえるPointExchange交換時に1,000ptがオススメです。


↑無料登録はこちらから
ライフマイルの解説・詳細はこちら

関連記事
[ 2012/06/28 22:00 ] 攻略日記 ライフマイル | CM(5) | TB(0) | Edit
ホーム > 攻略日記 > ライフマイル > ライフマイル 7月1日からのステータス会員制度はやっぱり改悪
http://blog.livedoor.jp/cyah/
夜逃げしたへそクリックよりちょっとだけマシレベルですね。
ここにはだいぶお世話になったのですが、
案件利用はこれまでかな?
PeXの交換条件も3000から5000に引き上げられたし。
[ 2012/06/29 01:36 ] [ 編集 ]
いやはや、まったくその通り。
ここも終焉かね・・・。

サイバーエージェントの時は
こんなケチくさくなかったのにね。
リアルワールドがやると
どうもせこくていかん。
[ 2012/06/29 15:32 ]
こんばんは!

アンケートの段階で予想はしていたとは言え、これはあまりにも…

まぁ、貯まらないなら使わないし、紹介もしないだけですね。

衰退してから慌てても遅いって分かるでしょう、そのうち。
[ 2012/06/29 22:41 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/30 16:31 ]
>cyahさん
ここまでひどくなると案件利用しても・・・
って感じですね。私も結構お世話になっただけに
今回の改悪は残念。

>ぽんた3号さん
今回の改悪が「終わりの始まり」に
なりそうな気がします。ユーザー目線で
考えればこんな改悪はありえないのですけどね。

>ステファノさん
急に決まった上にかなりひどい改悪でしたね。
今回の改悪で利用者が急激に減り
間違いに気付いて改善してくれるのが一番いいのですけどね。
[ 2012/07/01 22:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL