稼げるお小遣いサイトで副収入

評判の良いオススメのお小遣いサイトや、お得な情報・裏技を紹介しています。どのサイトも安全で、登録と利用は無料です。

ホーム > お小遣いサイトの紹介 > ポイントサイト一覧 > ポイントハンターの評判 口コミ 攻略

ポイントハンターの評判 口コミ 攻略

ポイントハンター
↑無料登録はこちらから↑
オススメ度 ★★★☆☆
対応機種 PC/携帯
交換レート 1pt=1円
最低換金額 3,000pt(3,000円)から
交換 現金
有効期限 最後に獲得済みポイントが付与された日付から1年間
年齢制限 なし
紹介制度 2ティア(10%)
獲得金額 10,000円
最終更新日 2015年7月1日

ポイントハンターは株式会社アクセスラインが運営するポイントサイトです。

スゴロクでゴールすると20pt!

「ポイントハンター SUGOROKU」はゴールするだけで20ptももらえます。これは他のサイトの10倍程多くもらえることになります。さらに「ポイントハンター SUGOROKU」は他のサイトに比べて参加者が圧倒的に少ないためアイテムカードさえ揃えれば1位:10,000ptも夢ではありません!

広告の単価と承認率が高い!

広告利用で重要となるのが単価と承認率です。少しでも単価の高い広告に申し込みたいですし、せっかく申し込みをしても承認されずにポイントが獲得できないとがっくりしちゃいますよね。ポイントハンターの単価は他のサイトよりも高めですし、ほとんどの案件が承認率90%前後と高いので、よほど条件に合わないことをしない限りは簡単に承認されます!

クリックポイントで簡単にポイントゲット!

ポイントハンターのクリックポイントは過去1ヶ月の獲得ポイントの合計が500pt以上で次の1ヶ月間毎日10pt獲得できるクリックポイントに参加できます!しかも毎日100人に1人、1,000円が当たるチャンスもあります。クリックポイントが毎日30ptになるVIPグレードもありますが、こちらは過去1ヶ月間の合計が10,000ptなので、高額案件を利用しましょう。

ポイントハンターの紹介制度

ポイントハンターは広告の単価と承認率が高いので、友達紹介で登録してくれた人がいると、お友達が獲得したポイントの10%を継続的に獲得することができます!

ポイントハンターのポイントの貯め方

  • ポイントハンター SUGOROKU
  • 1日1回のウェブ検索で1pt
  • ポイント付きメール
  • クリックポイント 1日10pt・30pt、毎日100人に1,000円
  • 広告利用
  • 友達紹介

交換先・手数料

交換先 交換可能額 手数料
楽天銀行 3,000pt~ 無料
ジャパンネット銀行 3,000pt~ 無料
その他金融機関 3,000pt~ 200pt

楽天銀行・ジャパンネット銀行は手数料無料です。

ポイントハンター まとめ

ポイントハンターは広告の単価と承認率が高いので、どんどん案件申し込みをしていきましょう!案件申し込みで毎月500pt貯まれば、毎日10ptのクリックポイントに参加できるので毎月500pt獲得しましょう。

ポイントハンター
ポイントハンターの無料登録はこちらから

関連記事
ホーム > お小遣いサイトの紹介 > ポイントサイト一覧 > ポイントハンターの評判 口コミ 攻略
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pompom

Author:pompom

無料で簡単に始められるおすすめ
ポイントサイトなどの活動日記です。


相互リンクについてはこちら

RSSリンクの表示

QLOOKアクセス解析