稼げるお小遣いサイトで副収入

評判の良いオススメのお小遣いサイトや、お得な情報・裏技を紹介しています。どのサイトも安全で、登録と利用は無料です。

ホーム > スポンサー広告 > ECナビの宝くじで大量当選とボーナスポイントゲット攻略日記 > ECナビ > ECナビの宝くじで大量当選とボーナスポイントゲット

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | Edit

ECナビの宝くじで大量当選とボーナスポイントゲット

ECナビのポイントジャンボ宝くじで当選しました。しかも今回は当選本数が多かったです。

117枚発券して6等(5pt)が26本、合計130pt獲得です。

このポイントジャンボ宝くじ、いつもは6等が1本当たるか当たらないかくらいのものでしたが、前回から当選本数が大幅に増えました。

詳しい内容はこちらから

ECナビのスタッフさんは10枚に1枚当たるようにしたつもりらしいですが、今回は約5枚に1枚当たる結果に。

当選本数が増えたおかげで、かなりポイント獲得が期待できます。そういう意味では宝くじがパワーアップしたのは良かったでしょう。次は5等以上も当選したいな~

今回は宝くじの他に、リサーチパネルのアンケートも絶好調でした。

メンバーズクラブ対象サービスのポイント獲得状況

2012年8月のアンケートで獲得したポイントが4,320ptとおそらく過去最高です。8月は本調査アンケートに3、4件は回答したかな?座談会などに参加できれば高額の謝礼がもらえるんでしょうけど、なかなか参加できません。

それから、少し前に紹介した能力テストでボーナスポイントをゲットしました!

リサーチパネル 能力テスト ボーナスポイント

適正検査のような問題で、45分間で国語・数学を解答していきました。たしか正答率が6割以上でボーナスポイントがもらえたはずです。

現役から遠ざかっていて、かなり自信がなかっただけに嬉しかったです。又能力テストないかな~

リサーチパネルのポイントはECナビに合算されます。なので、リサーチパネルを利用する方はECナビも登録しないと換金できません。

ECナビとリサーチパネルはどちらから先に登録しても問題ありません。ECナビだけ利用したい方はECナビに登録し、ECナビとリサーチパネルの両方で、がっつりポイントを稼ぎたい方はリサーチパネルから登録するとよいでしょう。


↑ECナビの無料登録はこちらから
ECナビの解説・詳細はこちら


↑リサーチパネルの無料登録はこちらから
リサーチパネルの解説・詳細はこちら

関連記事
[ 2012/09/01 09:00 ] 攻略日記 ECナビ | CM(6) | TB(0) | Edit
ホーム > スポンサー広告 > ECナビの宝くじで大量当選とボーナスポイントゲット攻略日記 > ECナビ > ECナビの宝くじで大量当選とボーナスポイントゲット
こんにちは☆

宝くじたくさん当たっている方が多いみたいですね~!
先月は枚数少なかったので今月はたくさん獲得して参加したいです。
アンケートのポイントすごいですね!
私も頑張らないと~

(●^-^●)ノ
[ 2012/09/01 12:10 ]
おめでとうございます。
こんばんは、無重力の騎士です。
大量の当選おめでとうございます。

わたしもすいつもより多く当たりました。宝くじ万歳です。

[ 2012/09/01 19:30 ]
ranさんへ
ありがとうございます。
今月はたくさん宝くじ発行して
たくさんポイントゲットしてくださいね~

アンケートは8月は恵まれてましたね。
いつもこれくらいポイントを
もらいたいですね。
[ 2012/09/01 22:05 ] [ 編集 ]
無重力の騎士さんへ
ありがとうございます。
そして無重力の騎士さんも
宝くじ当選おめでとうございます。
宝くじが多く当たるのは
素直に嬉しいですね。
[ 2012/09/01 22:05 ] [ 編集 ]
おはようございます。
ネロを申します。

自分も6等大量当選で、5等も1個当たりました。
能力テストは、英語は得意なのですが、
場合わけが毎回苦手で、直感でやっています。
あのアンケートは美味しいですよね。
[ 2012/09/02 06:13 ]
ネロさんへ
ブログ訪問とコメントありがとうございます。
宝くじ当選おめでとうございます。
5等も当たりましたか。
うらやましい。

英語は今はほとんど忘れてしまって
国語・数学よりも自信ないです。
場合わけは面倒くさいですね。
私もなんとなくこれが答えかな?
って感じでやっています。
また能力テストやってみたいですね。
[ 2012/09/02 18:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。