稼げるお小遣いサイトで副収入

評判の良いオススメのお小遣いサイトや、お得な情報・裏技を紹介しています。どのサイトも安全で、登録と利用は無料です。

ホーム > スポンサー広告 > 誰でもロト!Open Loto(オープンロト)の評判 口コミ 攻略お小遣いサイトの紹介 > ポイントサイト一覧 > 誰でもロト!Open Loto(オープンロト)の評判 口コミ 攻略

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | Edit

誰でもロト!Open Loto(オープンロト)の評判 口コミ 攻略

2014年11月30日に閉鎖
オススメ度 ★☆☆☆☆
対応機種 PC
手数料 無料
有効期限 なし
年齢制限 なし
紹介制度 紹介者が獲得した当選額の半額
最終更新日 2015年2月1日

Open Loto(オープンロト)の仕組み

Open Loto(オープンロト)は毎日5回まで挑戦できる無料コンテンツです。会員でない方も参加できますが、その場合は毎日8ケタの数字を当てなければならないので、当選する確率はかなり低いです。会員になると数字が下6ケタから始まり、下3ケタまで減らすことができます。

賞金は100円からスタートして誰も当選しなかった場合は、1日300円ずつ増えていきます。下3ケタ・1,000円以上の当選額がほとんどです。

当選は早い者勝ちで、当選者が出るとその日は100円、下6ケタからのスタートになります。

Open Loto(オープンロト) 当選者の声

実際に当選された方々の声です。中には2回以上当選された方も!

参加方法

Open Loto(オープンロト) 参加方法

8ケタのロトナンバーを入力した後、画像文字を入力して「挑戦!」をクリックするだけです。これを5回繰り返すだけですから、1分もかかりません。おまかせ入力でロトナンバーを決めるのもよいでしょう。

入金方法

運営会社がピーアールジャパン株式会社のときはメルマネでの送金でしたが株式会社サブライムになってからは銀行振込みになりました。運営会社から当選者にメールが届くので、そのメールに口座情報を教えて返信します。

会員登録方法

Open Loto(オープンロト)のバナーをクリックすると、右上に「今すぐ会員登録」があるのでそこから会員登録します。

Open Loto(オープンロト)のまとめ

会員になるのが当選への近道です。登録事項はメールアドレスのみでOK。1日5回挑戦しても1分かからないので、手軽に参加できます。

最近の当選者は全員下3ケタでの当選で、当選額は1,000円以上です。つまり、会員になれば当選確率が上がり1,000円以上の当選額が見込めます。

特に下3ケタになってからは当選確率が上がります。早いもの勝ちなので、日付が変わったらできるだけ早い時間に参加しましょう。

関連記事
ホーム > スポンサー広告 > 誰でもロト!Open Loto(オープンロト)の評判 口コミ 攻略お小遣いサイトの紹介 > ポイントサイト一覧 > 誰でもロト!Open Loto(オープンロト)の評判 口コミ 攻略
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。