稼げるお小遣いサイトで副収入

評判の良いオススメのお小遣いサイトや、お得な情報・裏技を紹介しています。どのサイトも安全で、登録と利用は無料です。

ホーム > スポンサー広告 > アメブロの削除が止まらないインターネット関連 > アメブロの削除が止まらない

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | Edit

アメブロの削除が止まらない

今年の春ごろからアフィリエイト関連のアメブロサイトが次々に削除されていますが、現在も削除は止まらないようです。

しかも、何の警告もないままある日突然ブログが削除されてしまいます。これは痛いですね!時間をかけて作ったブログが突然なくなってしまうわけですから。

中にはお小遣いサイトの紹介しているサイトも対象になっているようです。私が日頃から閲覧しているお小遣いサイト関連のアメブロのうち、先日3サイト削除されてしまいました。

広告や紹介バナーをブログのトップページにたくさん貼っていませんでしたし、なぜ削除されたのか不思議なくらいです。

アメブロ 禁止事項

↑の禁止事項にあるように、アメブロで認められている商業活動以外はすべてダメ! だからお小遣いサイトのバナーを貼るのは禁止事項に当たり、ブログが削除されているのだと思います。

こうなると、アメブロでお小遣いサイトの紹介はできません。記事を書いても遅かれ早かれ削除されてしまいますから。もし現在アメブロでお小遣いサイトの紹介をされている方は、いつ削除されてもいいように記事のバックアップを取っておきましょう。

無料ブログはどこがいい?

初めて無料ブログを利用する場合、色んな会社の無料ブログがあるので、どこを利用すればよいか迷いますよね。

アメブロでは商業活動はできないのでそれ以外ということになりますが、FC2ブログが良いでしょう。

実際に使ってみて容量が多く、テンプレートが豊富ですし、公式プラグインからフリーエリアを追加すれば、サイドバーは広告やお小遣いサイトの紹介などのスペースが取れるので、自分好みのブログにカスタマイズしやすいです。

最初は機能が色々ありすぎて使いこなせないかもしれません。しかし使っていくうちに次第に慣れていきます。

私自身、人生で初めて開設したブログがこのブログです。ブログで記事を書くことは初めてだったので最初は試行錯誤の連続でした。現在も試行錯誤中ですが、少しは様になってきたかな?

FC2はブログもホームページも無料で開設できます。お小遣いサイトの紹介記事を書く方や、ASPの広告を貼るだけで報酬がもらえる案件に参加する方は利用するとよいでしょう。


↑FC2ブログを利用される方はこちらから


↑FC2ホームページを利用される方はこちらから

関連記事
[ 2012/09/27 18:00 ] インターネット関連 | CM(13) | TB(0) | Edit
ホーム > スポンサー広告 > アメブロの削除が止まらないインターネット関連 > アメブロの削除が止まらない
アメブロ、そんなことになってるんですか?
ATの貼り付け案件での大量削除で終わったのかと思っていました。
アメブロはもう使えませんね。

やっぱり、お小遣い系ブログやるんだったらFC2が一番安全でしょうね。
それに、機能的にも充実しているし。

アメブロ、忍者、seesaaなど、いろいろ使ってきましたけど、
FC2が一番使いやすいみたいですね。

記事の無断転載の件は解決されてなによりです。
[ 2012/09/27 20:15 ]
削除されちゃいました
こんばんは。
アメブロ削除されちゃいました。

アメブロでお小遣いの紹介はNG。そろそろやばい~限界?と思いつつも使い慣れていてつい更新し続けちゃいました・・。

このURLは引越用に準備していたFC2です。
FC2、慣れなくちゃ~。
[ 2012/09/28 00:44 ]
kaorinnさんへ
アメブロの規約はかなり厳しくなったようです。
一体どれだけのブログが削除されたことやら・・・

私もFC2ブログ以外のブログを
ちょっとだけ使ったことがありますが
うーん、使いづらい・・・
[ 2012/09/28 00:46 ] [ 編集 ]
うさうささんへ
昨日の夕方に訪問したときに
ページが見つからなかったので
もしかしたらと思ったら・・・
残念なことになりましたね。
うさうささんのブログも
削除されるようなブログでは
なかったのに。

FC2ブログは削除される心配は
今のところほぼないですし
すぐに慣れて色々カスタマイズ
できるようになると思いますよ。
[ 2012/09/28 00:53 ] [ 編集 ]
私もアメブロでATの貼り付け案件大量にやってたら
削除されましたヽ(≧▽≦)ノ
他にたいしたことは書いてないブログなので
痛くはなかったけど・・・。
FC2に慣れるとアメブロは使いにくいです~

でもカワイイので日記用にまたブログ作っちゃいました・・・
今度は削除されないようにしないと
[ 2012/09/28 01:26 ]
*ぽよん*@主婦さんへ
メインブログでなかったのが
唯一の救いでしたね。
私もATの貼り付け案件用に
ブログを作ったものの、
作ってからほどなくATの貼り付け案件が
なくなってしまったのが痛かったです。

どんな些細なことで削除になるか
わかりませんから、気をつけてくださいね。
[ 2012/09/28 01:38 ] [ 編集 ]
僕もバナー消されました
昨夜、Ameから1通のメールが。
「削除しました」と書いてあるので、
ブログそのものかな、と覚悟したんですが、
見てみるとサイドバーのポイントサイトバナー集を
根こそぎ消されてました。

もうアッチにはいけません。

みなさんも大変そうですね。
FC2で一緒にがんばりましょう。
[ 2012/09/28 16:05 ]
僕もバナー消されました
昨夜、アメから1通のメールが。
ブログそのものかな、と覚悟したんですが、
見てみるとサイドバーのポイントサイトバナー集を
根こそぎ消されてました。

もうアッチにはいけません。

みなさんも大変そうですね。
FC2で一緒にがんばりましょう。
[ 2012/09/28 16:06 ]
TakaS93さんへ
バナーを消されてしまっては
せっかくの紹介ができませんね。
本当に厳しいですね。

これからはアメブロ以外で頑張りましょう。
[ 2012/09/28 18:06 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/28 22:26 ]
pompomさん、早速の対応ありがとうございます。
久しぶりですが、覚えていただいていて大変うれしいです。

1日のアクセス数は200件ですか?結構多いですね!
私のブログは100件までいかないですね
pompomさんを目標に私もがん貼りたいと思います。
お互いにお小遣い稼ぎ頑張りましょう(^-^)
[ 2012/09/29 00:09 ]
こんにちわ。
アメブロ削除の件で探しているとたどり着きました。
中にはポイントサイトのバナーを貼っていても削除にならないアメブロもあります。また最近のアメーバのサービスでポイントサイトのようなものが始まりました。http://shopping.ameba.jp/index.html
(アメゴールドにしかできませんが)
このなかには、モッピーやちょびりっちといったポイントサイトの登録でアメゴールドがもらえるサービスがあります。サービス利用はよくて自分のブログにポイントサイトのバナーを貼ったり宣伝をするのはダメということでしょうか??知っていらっしゃれば教えてください。
[ 2013/10/10 14:49 ]
カエデさんへ
コメントありがとうございます。
はっきりしたことはわかりませんが
最近更新されていないブログなどは
削除されていないように思います。

アメーバでそんなサービスが始まっていたんですね。
知りませんでした。
個人的にはサービス利用でアメゴールドを
稼ぐのはいいけど、アメブロでポイントサイトの
バナーを貼るのはNGだと思います。

というのも、アメーバの利用規約には
当社(アメーバ)の承諾のない商業行為は
禁止されているからです。

なのでポイントサイトのバナーを貼って宣伝するなら
アメブロ以外を利用するのが無難です。
[ 2013/10/12 21:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。