稼げるお小遣いサイトで副収入

評判の良いオススメのお小遣いサイトや、お得な情報・裏技を紹介しています。どのサイトも安全で、登録と利用は無料です。

ホーム > スポンサー広告 > ECナビのポイント獲得で見落としがちなことと小ネタ攻略日記 > ECナビ > ECナビのポイント獲得で見落としがちなことと小ネタ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | Edit

ECナビのポイント獲得で見落としがちなことと小ネタ

ECナビはサイト内のいたるところにポイントが獲得できるコンテンツがあります。そこで、今回は毎日のサイト訪問で獲得できるコンテンツと、見落としがちなことについての記事です。

毎日ポイントが獲得できるコンテンツ

ECナビ ポイント獲得メニュー

ログイン後、右上にある「メンバーズ」をクリックすると、右側にポイントが獲得できるコンテンツが表示されています。これを見ながらポイントを獲得すれば、参加漏れがなくなります。

しかし、ポイントが獲得できるのはこれだけではありません。

ECナビ 左サイドメニュー

同じページの左側に「もっと貯める」と「ECナビで募金」があるかと思います。その中に「ECナビMonthly Present」と「クリック募金」でポイントが獲得できます。

ECナビMonthly Present

↑の8つのバナーのうち、どれか1つは5ptゲットできます。

ECナビ クリック募金

↑バナーをクリックすると、1ptゲットできます。募金とありますが、ポイントが減ることはありません。又、バナーの数は時期によって違います。

この2つは木曜日だけ1日2回ポイントを獲得することができます。1回目が0:00~14:59、2回目が15:00~23:59までです。

ECナビ クリックで毎日ポイントを貯めよう!

それから、クリック駅伝の下に「クリックで毎日ポイントを貯めよう!」というものがありますが、ここのバナーをクリックすると1ptゲットできます。

ECナビを利用し始めた頃は、これらのコンテンツに全く気付きませんでした。もしかしたら見落としている方もいるかも?と思って記事にしました。

PCのサイト訪問で毎日ポイントが獲得できるコンテンツはこれですべてのはずだと思いますが、もしこれ以外にもポイントが獲得できるコンテンツがあったらこっそり教えていただけるとありがたいです。

明日は木曜日ですので、15:30からECナビポイントジャンボ宝くじが発券できます。忘れずに参加しましょう。

ちなみに、9月の宝くじは118枚発券して50ptの5等が1本、5ptの6等が20本の合計150ptでした。

ポップアップブロックは解除しておく

ECナビMonthly Presentや、メルマガなどはポップアップウィンドウが表示されることでポイントが加算されます。逆に言えば、ブラウザの設定でポップアップブロックを利用していると、ポイントが加算されません!

なので、ポップアップブロックを解除しておきましょう。IEの場合は「ツール」→「ポップアップブロック」→「ポップアップブロックを無効にする」に設定すればOKです。

メルマガで見落としがちなこと

『ECナビポイント 10,000pts.』が当たる!

毎週日曜日に届く「ECナビ メンバーズ」のメルマガの中段より下くらいのところにメンバーズマガジン読者だけが応募できるものがあります。当選すれば10,000pt(1,000円)もらえますし、クリックだけで簡単に応募できるので参加しておきましょう。

小ネタ

・ポイント畑のキャベツ・キノコあたりはポイントの割りに結構取れやすいかも

・メルマガのはっぴぃ☆ホッパーはスーパーマンが良いかも。スーパーマンにした途端、20pt、40pt取れました。

ECナビでお買い物をして会員ランクを上げたり、ECナビポイントが合算されるリサーチパネルを利用すると、効率よくたくさんポイントが貯まるようになります。

ECナビとリサーチパネルはどちらから先に登録しても問題ありません。ECナビだけ利用したい方はECナビに登録し、ECナビとリサーチパネルの両方で、がっつりポイントを稼ぎたい方はリサーチパネルから登録するとよいでしょう。


↑ECナビの無料登録はこちらから
ECナビの解説・詳細はこちら


↑リサーチパネルの無料登録はこちらから
リサーチパネルの解説・詳細はこちら

関連記事
[ 2012/09/26 19:00 ] 攻略日記 ECナビ | CM(0) | TB(0) | Edit
ホーム > スポンサー広告 > ECナビのポイント獲得で見落としがちなことと小ネタ攻略日記 > ECナビ > ECナビのポイント獲得で見落としがちなことと小ネタ
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。