稼げるお小遣いサイトで副収入

評判の良いオススメのお小遣いサイトや、お得な情報・裏技を紹介しています。どのサイトも安全で、登録と利用は無料です。

ホーム > 攻略日記 > モッピー(moppy) > モッピー(moppy) ルール変更で紹介ポイントが増えた!

モッピー(moppy) ルール変更で紹介ポイントが増えた!

昨日はモッピー(moppy)の紹介ポイントがもらえる日でした。今回はこの紹介ポイントが予想以上にもらえました。

モッピー(moppy) 2012年10月15日の紹介ポイント

これまで毎月獲得していた紹介ポイントは100ptほど。今月もそれくらいだと思っていただけに、紹介ポイントが880ptももらえて驚いています。このブログから登録してくださった皆さん、ありがとうございます!

紹介ポイントが増えた要因としては2012年6月26日のルール変更によるところが大きいです。

このルール変更、簡単に説明すると

  • 友達紹介の対象外だったPC会員が友達紹介の対象に
  • 友達紹介のダウン報酬100%(クリックポイントのみ)が40%(PC版の広告も対象)に。
  • 紹介ポイントの付与タイミングが、友達がポイントを獲得した日の1週間後から、友達が前月に獲得をしたポイントを翌月15日に付与

又、PC会員が利用しやすいようにPC版からの換金手数料が安くなったり、広告を利用しやすいように口コミ投稿やモッピースクラッチといったコンテンツが誕生しました。

その結果、PC会員も含めて広告を利用する人が増えたので、紹介ポイントも増えたのだと思います。

ポイントがある程度貯まったので、手数料30ptを含めた2,030ptをゆうちょ銀行にキャッシュバック申請をしました。

PC版からのキャッシュバック方法はこちら

モッピー(moppy)は1pt=1円で、250円から換金可能です。PCと携帯両方参加すると、どんどんポイントが貯まります。モッピー(moppy)から届くメールのほとんどがポイント付きメールなので、迷惑メールが届く心配はありません。

友達紹介は紹介報酬100ptとお友達が獲得したポイントの40%をもらうことができます。お友達が獲得したポイントが減ることはありません。

それと、紹介報酬がアップするキャンペーンが定期的に開催されているのでキャンペーン期間にたくさんお友達を紹介すれば、高額報酬が期待できます。

モッピー(moppy)に登録するときは、本会員登録とPC会員登録の2種類ありますが、PC会員だと肝心の友達紹介が利用できないので注意してください。

モッピー | お金がたまるポイントサイト
↑無料登録はこちらから

モッピー(moppy)モバイル QRコード
↑QRコードを読み取って無料登録される方はこちらから
モッピー(moppy)の解説・詳細はこちら

関連記事
ホーム > 攻略日記 > モッピー(moppy) > モッピー(moppy) ルール変更で紹介ポイントが増えた!
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL