稼げるお小遣いサイトで副収入

評判の良いオススメのお小遣いサイトや、お得な情報・裏技を紹介しています。どのサイトも安全で、登録と利用は無料です。

ホーム > 攻略日記 > ハピタス(旧ドル箱) > ハピタス リニューアルオープンしたけど・・・ポイント集計中

ハピタス リニューアルオープンしたけど・・・ポイント集計中

昨日は会員データの移行に時間がかかってオープンできなかったハピタス。今日も延期しないか心配でしたが、無事にオープンしました。そして、軽く利用規約を読んだ後、ログインしました。

トップページを見た感想は、黄色多すぎて目に優しくない・・・黄色をもう少し薄くするか、別の色を使わないとちょっとしんどそう。

それから1日リリースを遅らせて会員データの移行が完了したはずなのに、未だにポイント数・通帳・ドル箱時代のお友達人数などが反映されていませんでした。何か予期せぬ不具合でも発生したのでしょうか?

サイトのデザインも以前のほうが使いやすかった気がします。うーん、これはわざわざリニューアルする必要はあったのかな?と思ってしまいます。

ハピタスのモバイル版は、登録していた携帯のアドレスとパスワードを送信してログインしました。PCのアドレスでもログインできるようです。こちらもまだ準備中といったところです。

悪いところばかりが目に付きますが、一方で良いところもありました。

クリックdeゲット

ハピタス クリックdeゲット

バナーを1回クリックするだけで、ポイントか宝くじ券のどちらかがもらえます。クリック済みかどうか一目でわかるのもGOOD!

クチコミ・紹介ひろば

ハピタス クチコミ・紹介ひろば

友達紹介のことです。ハピ友を紹介で増やすと1人につき100pt、紹介で登録したハピ友には30ptもらえます。これからハピタスを利用される方は、紹介で登録するとポイントがもらえてお得です。

それから、ハピ友累計数によって最大40%のハピ友ポイント率が適用されます。ドル箱で紹介した人数は含まれないので、全員0からのスタートです。どんどん紹介してハピ友ポイント率を上げましょう。

ハピタス クチコミ・紹介ひろば キャンペーン

さらに、現在はリニューアルキャンペーンで100ptのうち10ptはハピ友登録時にもらえます。残りの90ptはハピ友が初回交換を行った7日後にプレゼントされます。

他にもこれからリニューアル記念イベントが開催されていくようです。利用者にとっては楽しみなイベントになることを期待しています。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑ここから無料登録すると、30ptもらえます!
ハピタスの解説・詳細はこちら

関連記事
ホーム > 攻略日記 > ハピタス(旧ドル箱) > ハピタス リニューアルオープンしたけど・・・ポイント集計中
こんにちは
コメントありがとうございます。

まだ自分のステータスが見えない状態ですね。
クリポは増えた感あります。
明日じっくり攻めてみます。

確かに黄色すぎ。
阪神タイガース好きなんですかね、運営者。
よくわかりませんが、期待しましょう。
[ 2012/11/03 19:51 ]
TakaS93さんへ
ハピタス、まだ集計中ですね。
友達紹介人数も全くわからない状態ですし、
このあたりは月曜日以降でないと
反映されそうにないですね。
[ 2012/11/03 23:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL