稼げるお小遣いサイトで副収入

評判の良いオススメのお小遣いサイトや、お得な情報・裏技を紹介しています。どのサイトも安全で、登録と利用は無料です。

ホーム > スポンサー広告 > カーセンサーの車クチコミ投稿で大量ポイント獲得のチャンス!攻略日記 > キャンペーン情報 > カーセンサーの車クチコミ投稿で大量ポイント獲得のチャンス!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | Edit

カーセンサーの車クチコミ投稿で大量ポイント獲得のチャンス!

2月23日追記
モッピー以外のポイントサイトではカーセンサーは終了しました・・・残念。

少し前から話題になっているカーセンサーの車クチコミ投稿。この案件、頑張り次第ではかなりポイントを稼げそうです。

というのも、クチコミに必要な文字数が少なくて、簡単に投稿できる割にはもらえるポイント数が多く、しかも何度でも投稿OKなんです!

私が利用しているポイントサイトで、この案件が載っているのは次の通り。

ハピタス 250円
ポイントハンター 240円
ライフメディア 200円
タメトク 180円
ライフマイル 155円
げん玉 155円
お財布.com 150円
モッピー 100円
GetMoney! 93円

写真アップでライフマイル・げん玉は20円、モッピーは50円別途もらえます。

1つのサイトのみ集中して投稿したり、会員ランクアップなどの恩恵を狙って複数のサイトで投稿したりと、色々考えることができます。

私の場合はポイントハンターのクリックポイント狙いで3件、ライフマイルの会員ランク狙いで数件、残りはハピタスで投稿するつもりです。

ポイントハンターで1ヶ月に500円以上獲得できれば、次の1ヶ月間は毎日10円もらえるクリックポイントに参加できます。

ライフマイルなら、ゴールド会員以上をキープするために何回か投稿すれば、ステータスアップ回数を稼ぐことができます。

ハピタスは単純に一番報酬が高いですし、リニューアル記念イベントファイナルのためにもできるだけ多くポイントを稼いでおきたいですからね。

クチコミ投稿の手順

まずは会員登録をします。会員登録はポイント獲得の条件ではないので、どこのサイトからでもOKです。

カーセンサー 登録事項

登録が終わったら、いよいよクチコミ投稿です。念のためcookieを削除してから利用するポイントサイトのバナーから入るとよいでしょう。

登録したメールアドレスとパスワードでログインすると、次の必須事項を埋めていきます。

カーセンサー クチコミ投稿1

カーセンサー クチコミ投稿2

カーセンサー クチコミ投稿3

これくらいのクチコミ投稿ならできそうな気がしませんか?突然報酬が下がったり、終了することがありますので、参加するなら早いほうがよいでしょう。私も週末から来週にかけてこのクチコミ投稿頑張ります。

どんな風に書けばよいかわからない方は、他の方のクチコミ投稿を参考にするといいですよ。

また、何回も投稿する場合には投稿した後、その都度cookieを削除してから利用するポイントサイトのバナーを経由して投稿してください。そうしないと複数投稿したつもりが1回しかカウントされない可能性が出てきます。

ハピタスは高還元ポイントサイトです。案件申込みやお買い物をする際には、ハピタスを利用するとお得です。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑ここから無料登録すると、30ptもらえます!
ハピタスの解説・詳細はこちら

関連記事
ホーム > スポンサー広告 > カーセンサーの車クチコミ投稿で大量ポイント獲得のチャンス!攻略日記 > キャンペーン情報 > カーセンサーの車クチコミ投稿で大量ポイント獲得のチャンス!
こんにちは
僕もハンターはあと1,200Pで交換ラインなので
4件消化してあとはクリポで到達予定です。

あとはモッピーで最初に知ったので
単価低いですが数件トライしました。

付与が楽しみですね。
[ 2013/02/16 15:48 ]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。