稼げるお小遣いサイトで副収入

評判の良いオススメのお小遣いサイトや、お得な情報・裏技を紹介しています。どのサイトも安全で、登録と利用は無料です。

ホーム > スポンサー広告 > カーセンサーの車クチコミが終了(一部復活)攻略日記 > キャンペーン情報 > カーセンサーの車クチコミが終了(一部復活)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | Edit

カーセンサーの車クチコミが終了(一部復活)

2月23日追記
モッピー以外のポイントサイトではカーセンサーは終了しました・・・残念。

2月19日追記
ポイントハンター180円、お財布.com150円で再掲載を確認しました。承認条件・却下条件は以前と同じです。もしかしたら近いうちにハピタスでも再掲載されるかも?

一昨日記事にしたカーセンサーの車クチコミですが、思っていたよりも早く予算の上限に達したのか、いくつかのサイトで終了してしまいました。

終了したサイトのバナーをクリックしても「この広告は現在配信されておりません」との文字が。

なんてこったい!!

ハピタス(250円)で終了してしまったのはイタイですね。これから毎日1,2件投稿するつもりだったのですが。

こういうオイシイ案件は早く参加しないと、今回のように早く終了してしまうことが多いです。

私が紹介しているサイトのうち、現在掲載中のサイトは次の通り。

ライフメディア 200円
ポイントハンター 180円
タメトク 180円
ライフマイル 155円
げん玉 155円
お財布.com 150円
モッピー 100円

この中ならライフマイルかな?承認回数次第でゴールド会員(対象案件6回)、プラチナ会員(対象案件15回)まで見えてくる。

私は現在ゴールド会員ですが、対象案件の獲得ポイント数の15%分がボーナスポイントとしてもらえるので、1件で1,782pt(178円)もらえることに。

ライフマイルを始めたばかりの方は、新規登録から2ヶ月間はシルバー会員なので10%分のボーナスポイントとして、1件1,705pt(170円)もらえます。

また、ゴールド会員は1クリック5pt、プラチナ会員は1クリック10ptで、PointExchangeへポイント交換をすると、月1回振込み感謝ポイントとして1,000ptが翌月にもらえます。

ボーナスポイント・クリックポイント・振り込み感謝ポイントを考慮すると、報酬の高いライフメディア・タメトクよりもライフマイルのほうがお得だろうと思ったわけです。

もっとも、プラチナ会員になれそうなくらいクチコミをした後なら、ライフメディアのほうがよいでしょう。

案件申込みをする際には、報酬以外にも案件申込みによる特典や、会員ランクを考慮する必要があると言えるでしょう。

この記事で紹介したサイトも、いつ掲載が終了してしまうかわかりません。参加するならお早めに!

ライフマイル
↑ここから無料登録すると、250ptもらえます!
ライフマイルの解説・詳細はこちら

関連記事
ホーム > スポンサー広告 > カーセンサーの車クチコミが終了(一部復活)攻略日記 > キャンペーン情報 > カーセンサーの車クチコミが終了(一部復活)
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。