稼げるお小遣いサイトで副収入

評判の良いオススメのお小遣いサイトや、お得な情報・裏技を紹介しています。どのサイトも安全で、登録と利用は無料です。

ホーム > スポンサー広告 > GetMoney!(ゲットマネー)の3月末日ルールについて攻略日記 > GetMoney!(ゲットマネー) > GetMoney!(ゲットマネー)の3月末日ルールについて

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | Edit

GetMoney!(ゲットマネー)の3月末日ルールについて

GetMoney!のポイントの有効期限には、6ヶ月ルールの他に3月末日ルールというものがあります。

これは3月末日時点で10,000pt以上保有している方が、3月中にポイントを全く獲得していない場合、4月1日にポイントが10,000ptになってしまうルール。

ただ、10,000pt以上保有していたら、3月末には必ず10,000ptになってしまうから、保有ポイントを10,000pt以下にしなければならないと誤解している人が結構多いようです。

そんなことはありません!

3月末ルールといえども、3月中にクリックポイント、ゲーム、お友達紹介還元ポイントなどでポイントに変動があれば全く気にする必要はないのです。

「マイページ」→現在のポイント数の下部にある「適応状況」をクリックすると有効期限を確認することができます。

さて、最近のGetMoney!の案件は女性の方には喜ばしいものばかりです。

GetMoney! ウィメンズパーク

トップページ右側に女性限定ですが、2,000pt即加算というオイシイ案件があります。申し込まれる方はお早めに。別の広告が出る場合は何回か再読み込みすると出てきます。

それから、ドキドキ着せ替えスロットにも無料会員登録で参加できる案件が2つあります。

GetMoney! ドキドキ着せ替えスロット

skets(スケッツ)は女性限定です。私が最初に申込みしたときは性別については何も書かれていなかった気がするのですが・・・

着せ替えスロットにある案件に申込みをすると、30日間スロットに参加できます。2回に1回は20ptが当たりますから、他のサイトに申込みをするよりお得な場合もあります。

さらに、2013年3月31日までに新規会員登録された方の中から抽選で300名にAmazonギフト券500円分が当たります。この機会にGetMoney!でお小遣い稼ぎをしてみてはいかがでしょうか?

GetMoney!(ゲットマネー)
↑無料登録はこちらから
GetMoney!の解説・詳細はこちら

関連記事
ホーム > スポンサー広告 > GetMoney!(ゲットマネー)の3月末日ルールについて攻略日記 > GetMoney!(ゲットマネー) > GetMoney!(ゲットマネー)の3月末日ルールについて
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。