稼げるお小遣いサイトで副収入

評判の良いオススメのお小遣いサイトや、お得な情報・裏技を紹介しています。どのサイトも安全で、登録と利用は無料です。

ホーム > 攻略日記 > ハピタス(旧ドル箱) > ハピタス ランキングイベント開催

ハピタス ランキングイベント開催

ポイントサイトのハピタスで、ランキングイベントがスタートしました。

ハピタス ランキングイベント開催

期間:2013年3月14日(木) ~ 2013年5月31日(金)

期間中にハピタスを紹介してランキング入りすると、賞金がもらえます。またハピタスに登録した方にも、お得なプレゼントキャンペーンがあります。

イベント内容は次の通りです。

ハピタス ランキングイベント特典

特典1 紹介ランキング

獲得ランキング・紹介人数ランキングの2つがあり、100位以内に入賞するとポイントがもらえます。

獲得額ランキング

キャンペーン期間中に登録したハピ友が貯めたポイント数のランキングです。

紹介人数ランキング

キャンペーン期間中に登録したハピ友数のランキングです。

特典2 ハピ友限定 プレゼントキャンペーン

6月末までにポイントを現金に交換したハピ友にはギフト券500円分をもらうことができます。

特典3 交換上限UP

10位以内に入賞すると、7~12月の6ヶ月間、10万ポイントまで交換可能になります。

特に注目したいのは、特典2のハピ友限定プレゼントキャンペーンです。6月末までにポイントを現金に交換するだけで500円分のギフト券がもらえるのが嬉しいですね!

ハピタス ハピ友限定プレゼントキャンペーン

新規会員登録時にamazonギフト券、WebMoney、iTunesギフト券、ハピタスポイントの中から1つを選択します。現金が欲しい方はハピタスポイントを選択しておきましょう。ハピタスポイントから現金に交換できるからです。

500円ゲットするための手順

まずはこのブログからハピタスに無料会員登録します。私のハピ友となる上、登録特典として30ptもらえます。

ちなみにハピタスの公式サイトから登録するとハピ友と扱われないので、換金しても500円分のプレゼントがもらえないだけでなく、登録特典の30ptももらえません。

次に300ptまで貯めます。ハピタスは1pt=1円で300ptから手数料無料で交換できるからです。既に登録特典の30ptを手に入れているので、後は270ptを貯めるだけです。

どうやって270pt貯めるか?一番簡単で手っ取り早いのがハピタス経由でショッピングを利用したり、サービスでためるを利用することです。

無料で獲得できるサービスも豊富にありますので、何件か利用すれば300ptなんてあっという間です。

あとハピタスでは100%還元、みんなdeポイントなど、実質商品をタダで購入できるコンテンツが特に大人気です。

まだハピタスに登録されていない方は、このキャンペーン期間中に無料登録、そして現金に交換して是非とも500円ゲットしちゃいましょう!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑ここから無料登録すると、30ptもらえます!
ハピタスの解説・詳細はこちら

関連記事
ホーム > 攻略日記 > ハピタス(旧ドル箱) > ハピタス ランキングイベント開催
こんにちは☆
kazuといいます。先日は訪問ありがとうございました。
こちらも訪問させて頂きました(*^-^*)
ハピタスのイベントを私も記事に載せようと思っていたところでした。
内容が少し被ってしまいますがお許しくださいm(_ _)m
また訪問させていただきます^^
[ 2013/03/15 10:35 ]
kazuさんへ
コメントありがとうございます。

ハピタスのイベントを紹介しているサイトは
たくさんありますのでお気になさらずに。
キャンペーンを記事にする場合には
どうしても内容が被ってしまいますからね。
[ 2013/03/15 19:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL