稼げるお小遣いサイトで副収入

評判の良いオススメのお小遣いサイトや、お得な情報・裏技を紹介しています。どのサイトも安全で、登録と利用は無料です。

ホーム > スポンサー広告 > ハピタス ランキング入り&ハピ友100人ありがとう!攻略日記 > ハピタス(旧ドル箱) > ハピタス ランキング入り&ハピ友100人ありがとう!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | Edit

ハピタス ランキング入り&ハピ友100人ありがとう!

ハピタスで、この前まで行われていたランキングイベントで入賞しました!

ハピタス ランキングイベント

このランキングイベントは獲得額ランキングと紹介者人数ランキングの2つがあり、紹介人数ランキングで入賞しました。イベント期間内に登録してくださった皆さん、ありがとうございます!

ランキングで入賞すると、ハピタスから今回のランキングイベントについてのアンケートが来ます。期間内にアンケートに回答しないとランキングポイントがもらえないので、入賞された方は必ず回答しましょう。

それから先月のことですが、ハピタスのハピ友がついに100人になりました!

ハピタス ハピ友累計数100人

ハピ友累計数が100人以上になると、ハピ友ポイント率が最高の40%になります。

ハピタス ステージ表

つまり、お友達が獲得したポイントの40%が私にプレゼントされることになります。もちろん、お友達が獲得したポイントが減ることはないのでご安心を。

ハピタスは広告の単価が高いので利用する方が多く、そのため必然的にハピ友ポイントも多くなります。

ハピタス 2013年5月分ハピ友ポイント

ちなみに5月のハピ友ポイントは9,713pt(9,713円)でした。今月もありがとうございます!

ハピタスは広告利用でもポイントが貯まりますが、このようにお友達を紹介することでもポイントが貯まります。

私がブログを始めた頃は1つのポイントサイトでお友達を100人紹介するなんて無理!って考えていました。

しかし、ある程度記事を増やしていき、検索サイトからの訪問者が増えてくると、ハピタスのような人気サイトで100人紹介するのはそれほど難しいことではないのかなと思えるようになりました。

検索サイトから登録してくださる方が1人でもいれば、100人以上紹介することも充分可能です。

ハピタスの場合は、紹介人数によってハピ友ポイント率がだいぶ変わりますから、まずは3人(25%)、次は10人(30%)を目標にするとよいでしょう。

ハピタスは1pt=1円の高還元ポイントサイトです。みんなdeポイントや、
楽天・Yahooなどでショッピングをされる方にはハピタスでもポイントが貯まるのでオススメです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑ここから無料登録すると、30ptもらえます!
ハピタスの解説・詳細はこちら

関連記事
ホーム > スポンサー広告 > ハピタス ランキング入り&ハピ友100人ありがとう!攻略日記 > ハピタス(旧ドル箱) > ハピタス ランキング入り&ハピ友100人ありがとう!
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。