稼げるお小遣いサイトで副収入

評判の良いオススメのお小遣いサイトや、お得な情報・裏技を紹介しています。どのサイトも安全で、登録と利用は無料です。

ホーム > 攻略日記 > フルーツメール > フルーツメールの毎日懸賞で当選しました

フルーツメールの毎日懸賞で当選しました

フルーツメールの毎日懸賞で、フルーツSPポイント1,000ポイントが当選しました。

フルーツメール フルーツSPポイント 1000ポイント 当選

このフルーツSPポイントとは、「フルーツショッピング」で1,000円分のお買い物ポイントとして利用できます。1週間ほど前に仮当選のメールが来て、そのメール内にあるURLをクリックして必要事項を入力して送信すると、当選が確定します。全角・半角違いなどでも当選が無効になるらしいので、メール内の表記をコピペすれば間違いないでしょう。

フルーツメールに限らず、懸賞サイトでは今日当選するまでは「本当に懸賞って当たるの?」と思っていました。当選することがわかってよかったです。

懸賞の応募方法はいたってシンプルです。毎日懸賞にアクセスして、欲しい懸賞の下にある「応募する」をクリックするだけです。応募締め切り前なら、すべての懸賞に応募しても問題ありません。たくさん応募したからといって料金がかかることはありませんし、フルーツメール内の自分の保有しているポイントやメダルが減ることもありません。しかも携帯からも同じ懸賞を応募することが認められているので、当選確率が2倍になります。

フルーツメール 毎日懸賞

懸賞は応募しないと当選する確率はゼロですが、応募すれば何か当選するかもしれません。懸賞に応募するのは無料で簡単なので、まずは応募してみませんか?

フルーツメール
↑ここから無料登録すると、1,000pt+100メダルもらえます!
フルーツメールの解説・詳細はこちら

関連記事
ホーム > 攻略日記 > フルーツメール > フルーツメールの毎日懸賞で当選しました
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL