稼げるお小遣いサイトで副収入

評判の良いオススメのお小遣いサイトや、お得な情報・裏技を紹介しています。どのサイトも安全で、登録と利用は無料です。

ホーム > スポンサー広告 > モッピー(moppy) 史上初!1人紹介で300pt&お友達にも100ptプレゼント!攻略日記 > モッピー(moppy) 紹介報酬 > モッピー(moppy) 史上初!1人紹介で300pt&お友達にも100ptプレゼント!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | Edit

モッピー(moppy) 史上初!1人紹介で300pt&お友達にも100ptプレゼント!

いつまで続くんだろう?と思うほどのモッピーの友達紹介キャンペーンが、またまた開催中です。

モッピー(moppy) 携帯のアドレス登録で100pt

期間:2013年7月10日(水)16:00 ~ 2013年7月24日(水)15:59まで

通常1人紹介で100ptのところが300ptにアップしている点は、これまでのキャンペーンと同じです。

今回違うのは、友達紹介で登録したお友達にも100ptがもらえるという点です!これは今までになかったことです。

モッピーは1pt=1円なので、100円分のポイントがもらえることになります。最初から100円分のポイントがもらえるサイトはほとんどありませんので、これからモッピーを利用される方はキャンペーン期間内に登録するとお得です。

1つ注意点としては、この100ptをもらうためには本会員登録が必要だという点です。

モッピーには本会員とPC会員の2種類があります。

モッピー(moppy) 本会員登録とPC会員のサービス比較

同じ会員ではあるものの、PC会員は本会員に比べると、サービス内容は圧倒的に劣ります。PC会員だと電子マネーの交換先はWebMoneyのみですし、何より友達紹介が利用できないのがイタイですね。

つまり、本会員になれば100ptもらえる上に、PC会員に比べてサービスが充実してポイントが貯まりやすくなります。

本会員登録するには、まず登録画面で本会員登録をクリックした後、携帯かスマートフォンのメールアドレスを入力します。すぐに携帯・スマートフォンにメールが届きますので、後は手順に従って登録情報を入力すればOK。

モッピーを利用したいけど、どうしても携帯・スマートフォンが利用できない方は残念ですが、PC会員となります。

PC会員の場合は、広告利用メインでポイントを貯めてみるとよいでしょう。

モッピー(moppy) PC版の広告の一部

無料で貯まるものから、たくさん貯まるものまで様々な広告があります。この画像は一部分だけなので、実際にはもっとたくさんの広告があります。

広告を利用して承認された場合には、口コミ投稿で5ptもらえますし、当選するとptがもらえるモッピースクラッチにも参加できます。

広告利用はPC会員の方だけでなく、本会員の方も利用できますよ。

まだモッピーに登録されていない方は、キャンペーン期間内に本会員登録で100ptもらっちゃいましょう!

モッピー | お金がたまるポイントサイト
↑無料登録はこちらから

モッピー(moppy)モバイル QRコード
↑QRコードを読み取って無料登録される方はこちらから
モッピー(moppy)の解説・詳細はこちら

関連記事
ホーム > スポンサー広告 > モッピー(moppy) 史上初!1人紹介で300pt&お友達にも100ptプレゼント!攻略日記 > モッピー(moppy) 紹介報酬 > モッピー(moppy) 史上初!1人紹介で300pt&お友達にも100ptプレゼント!
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/07/13 07:36 ]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。