稼げるお小遣いサイトで副収入

評判の良いオススメのお小遣いサイトや、お得な情報・裏技を紹介しています。どのサイトも安全で、登録と利用は無料です。

ホーム > スポンサー広告 > ライフマイル 楽天のステータス反映&10月のキャンペーン攻略日記 > ライフマイル > ライフマイル 楽天のステータス反映&10月のキャンペーン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | Edit

ライフマイル 楽天のステータス反映&10月のキャンペーン

ライフマイルで9月限定企画だった楽天市場でのお買い物ステータス反映が10月以降も継続して実施されることになりました。

ライフマイル 10月以降も楽天でお買い物する毎にステータス反映

お知らせを読むと、大変好評だったとのこと。今のところ期限は設けずに実施されるそうです。

楽天でよくお買い物する人にとってはまさに朗報ですね!特にライフマイルの場合は会員ランクによって大きく稼げるポイントが違ってきます。

ライフマイル スマイル会員制度

ノーマル会員は1クリック1ポイントですが、プラチナ会員は10ポイントにもなります。ライフマイルはメールやサイト内のクリックポイントが多いので、これだけでかなりポイントが貯まります。

つまり楽天でお買い物をして承認され、毎月ゴールド・プラチナを維持すればポイントを多く稼げます。逆に何もせずにノーマル会員のままだと全然稼げません。

もっとも、楽天でお買い物をしなくてもライフマイルの案件をコンスタントに利用していれば、ゴールド会員までは維持できるでしょう。


さて、10月になってから早速2つのキャンペーンが開催されています。

1,000,000pt山分けキャンペーン

ライフマイル 1,000,000pt山分けキャンペーン

楽天市場と、楽天市場以外のライフマイルに掲載されているサービスをそれぞれ1回ずつ利用すると、1口応募できます。楽天市場3回、それ以外のサービス4回なら3口応募ということになります。

応募は何口でも可能で、応募数が多いほど山分けポイントも多くもらえます。

クレジットカード強化月間

ライフマイル クレジットカード強化月間

10月限定ですべてのクレジットカードのポイントがアップしています。中には5,000円以上アップしているものも!

ライフマイル クレジットカード大幅増量

↑のはほんの一部。今のところ全部で146件掲載されています。もしクレジットカードを作ることがあれば、ライフマイルを経由して作ると、ポイントも増えてお得です。


お得なキャンペーンを開催中なので、この機会にライフマイルを利用してみてはいかがでしょうか?

ライフマイル 登録特典

このブログからライフマイルに登録すると、3つの特典のうち1つを友達紹介特典として選ぶことができます。個人的には一番多くポイントがもらえるPointExchange交換時に1,000ptがオススメです。


↑無料登録はこちらから
ライフマイルの解説・詳細はこちら

関連記事
[ 2013/10/03 14:00 ] 攻略日記 ライフマイル | CM(0) | TB(0) | Edit
ホーム > スポンサー広告 > ライフマイル 楽天のステータス反映&10月のキャンペーン攻略日記 > ライフマイル > ライフマイル 楽天のステータス反映&10月のキャンペーン
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。