稼げるお小遣いサイトで副収入

評判の良いオススメのお小遣いサイトや、お得な情報・裏技を紹介しています。どのサイトも安全で、登録と利用は無料です。

ホーム > スポンサー広告 > ハピタス ハピ友紹介ランキングイベント開催攻略日記 > ハピタス(旧ドル箱) > ハピタス ハピ友紹介ランキングイベント開催

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | Edit

ハピタス ハピ友紹介ランキングイベント開催

ポイントサイトのハピタスで、ハピ友紹介ランキングイベントが開始しました。

ハピタス ハピ友紹介ランキングイベント

期間:2013年11月25日(月)12:00〜2014年02月28日(金)12:00

イベント期間中にハピタスを紹介してランキング入りすると、賞金がもらえます。まだハピタスに登録していない方にも特典があります。

ハピタス イベント特典

特典1 紹介ランキング入賞で賞金
特典2 10位以内入賞で交換上限ポイントが10万ポイントに引き上げ!
特典3 紹介経由で新規登録後、30日以内に広告利用でAmazonギフト券300円プレゼント!

まだハピタスに登録されていない方は、特典3が重要です。手順通りにすれば簡単にAmazonギフト券300円分がもらえますので、ほんの少しだけ頑張りましょう。


まずはこのブログ経由で登録します。もちろん、登録は無料です。ハピタスの公式サイトから登録すると紹介経由にならないので特典がもらえません。注意しましょう。

ハピタスに登録した後は、会員登録から30日以内にハピタス内にある広告を2つ以上利用します。

広告はサービスをためるから利用できます。

ハピタス サービスで貯める

サービスでためるに矢印を移動させると、カテゴリが表示されます。一通り見るとよいでしょう。


条件を満たした方には会員登録後、2ヶ月以内にAmazonギフト券300円分が送付されます。

たったこれだけです。


いかがでしょうか?これなら誰でも簡単にできますね!

お小遣いサイトを利用して日が浅い方は、無料獲得がおすすめです。ポイント数は少ないものの、面倒な手続きがないので、誰でも簡単に利用できます。

ポイントをたくさん貯めてお金を稼ぎたい方は、ポイントアップ中・1,000pt以上・クレジットカード・FX口座開設などの高額広告がおすすめです。広告によっては、10,000円以上稼げるものもあります。

ハピタス 高額案件

ハピタスは1pt=1円なので、上の広告はすべて15,000円以上ということになります。

他にも、期間限定でポイント還元率が大幅にアップしているみんなdeポイントがありますので、定期的にチェックするとよいでしょう。

ハピタスは他のポイントサイトと比べて、広告の還元率がトップクラスです。高額広告も多いので、広告利用で稼ぎたい方にはおすすめです。

まだハピタスに登録されていない方は、このイベント期間中にAmazonギフト券300円をゲットして下さい!イベント期間内にハピタスに登録して広告を2つ以上利用するだけですので、初心者の方でも簡単にクリアできますよ。

ハピタスに登録するときには、携帯電話番号の入力が求められます。これはアカウントの不正使用防止のために本人確認をするだけなので、ご安心を。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑ここから無料登録すると、30ptもらえます!
ハピタスの解説・詳細はこちら

関連記事
ホーム > スポンサー広告 > ハピタス ハピ友紹介ランキングイベント開催攻略日記 > ハピタス(旧ドル箱) > ハピタス ハピ友紹介ランキングイベント開催
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。