稼げるお小遣いサイトで副収入

評判の良いオススメのお小遣いサイトや、お得な情報・裏技を紹介しています。どのサイトも安全で、登録と利用は無料です。

ホーム > スポンサー広告 > ゲットマネービンゴで4回目の1位!攻略日記 > GetMoney!(ゲットマネー) > ゲットマネービンゴで4回目の1位!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | Edit

ゲットマネービンゴで4回目の1位!

ポイントサイト・ゲットマネーのビンゴで1位になりました!

ゲットマネービンゴ 4回目の1位

ゲットマネービンゴの1位は77,777ptもらえます。ゲットマネーは10pt=1円なので、ビンゴで1位になると約7,777円分のポイントがもらえるのです!

実は私は今回も含めてゲットマネービンゴで4回1位を取ったことがあります。ゲットマネーは2011年から利用しているので、1年に1回は1位を取っていることになります。とても相性がいいみたいです。

ポイントサイトのゲームは基本的に高額案件を利用して良いアイテムをゲットしないとなかなか1位になれません。しかし、このゲットマネーはそんなことをしなくても1位になるチャンスはあります。

私の攻略法は次の通りです。

  1. スナイパードリルを集める
  2. 当日のビンゴ番号を知る
  3. 0時開始と同時に参加する

まずはスナイパードリルを集めましょう。スナイパードリルは、好きなマスを1つあけることができるアイテムです。リーチになったときにスナイパードリルがあれば、次の日に確実にビンゴできるというわけです。

1週間毎日参加してビンゴできなかった場合に、皆勤賞としてスナイパードリルが1個もらえるので、できるだけ多く集めておきましょう!

次に当日のビンゴ番号を知っておきましょう。ゲットマネーのビンゴ番号は全員共通です。ということは、あらかじめビンゴ番号を知っておけば、その日どの番号が開くのかがわかるというわけです。

ブログや掲示板などでその日のビンゴ番号を公表している場所はたくさんあるので、そこから当日のビンゴ番号を知ることができます。

そしてめでたく1日目にリーチになったら、2日目になってすぐにビンゴに参加してスナイパードリルで残り1マスを開けます。

早いもの勝ちとなるので、素早くスナイパードリルを使ってください。


今回、私の場合ですが

ゲットマネービンゴ 1日目

76 54 84が1列に並ぶことがわかったので、ど真ん中の64をスナイパードリルで開けてリーチ。それで、リーチ人数を確認してみると

ゲットマネービンゴ リーチ人数

23時30分時点で自分も含めてなんとリーチ人数が18人!いつもは3~5人前後なのに多すぎ!!この前のシルバードリル(ランダムに3マス開ける)の配布のせいでしょうか?

さすがにリーチがこれだけいたら、1番目にビンゴするには厳しいと思っていただけに、1位になれて良かったです。


このように、ゲットマネービンゴは攻略法さえ知っていれば、誰にでも1位のチャンスがあります!

ゲットマネーはビンゴの他にも、当たりを引き続けるとポイントが倍になっていくハイアンドロー、毎日1,000円に応募できたりと、楽しいゲームが盛りだくさんです。

この機会にゲットマネーを利用してみてはいかがでしょうか。登録と利用はすべて無料です。

GetMoney!(ゲットマネー)
↑無料登録はこちらから
GetMoney!の解説・詳細はこちら

関連記事
ホーム > スポンサー広告 > ゲットマネービンゴで4回目の1位!攻略日記 > GetMoney!(ゲットマネー) > ゲットマネービンゴで4回目の1位!
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。